Netflixのお話。

 

 

夜の1人時間

 

 

ペントハウスを、見て見たんです。

 

 

 

 

しかしまだ2話だというのに

すでにドロドロ感満載ですし、

モンペすぎる親も登場するしで

 

 

見るのがゼィゼィ・・

 

 

 

あぁこれはきっと

今書いているブログに

私のゼィゼィすべて

吸い取られているからだえーん

 

 

 

というかきっと皆様も

今のブログを読みながらしんどくて

もう読んでいられなくて

(って言うほど私の文章でうまく

 その感じが伝わっていればですが)

 

離脱してしまいたいその気持ち

 

この感じか・・・・

 

 

 

 

と言う心境です。

 

 

 

本当は書きながら私も

2日に1回くらいは

スカッとジャパンな話を入れたいですし

 

もっとここで恭介に

言い返しておくれよ!!

 

と突っ込みまくっている日々ですが

現実はそうもいかない・・・

 

 

というか、

どなたかのコメントにもありましたが 

 

もはや学校レベルでちゃんと

お金とか、モラハラからの逃げ方とか

そういうのを

教えてもらいたいくらいです。

 

 

自宅で親が教えるなんて、無理なのです。

 

だって、それを教えられる親なら

子供はこんな風に育っていなくて

モラハラは遺伝する、とも

言われているくらいなので

(もしくは、モラハラに耐えてしまう

 子供に育ってしまうか・・)

 

やはり他人の大人から

親と離れた場所で

教わるところがないと、

恭介のようなモンスターが

生まれてしまうのですよね・・

 

 

 

今の時代はSNSの使い方とか

そういうことも含めて

時代が変われば学ぶことも

どんどん変化していっていいと思います。

 


 

 

あ、ペントハウスの話から

脱線してしまいました・・・

 

 

 

こちらはブログの方が

もう少し状況変わってきてから

見させていただくとして・・・

 

 

 

 

今のお話を書いている間は、

もっとポップなドラマを見なければ・・

頭と心がゼィゼィしっぱなしに

なってしまうと思いました真顔

 

 

 

 

 

そんなわけで今夜私が見ていたのは

 

 

「昨日何食べた?」

 

 

2人のやりとりにほっこりし

 

美味しそうなお料理にほっとして

 

 

ふー。

 

 

 

 

さてまた、お仕事に育児にブログに

頑張りますっ。

 

 

ゆるゆる楽しい

おすすめドラマをご存知の方

また教えてくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー