さて、GWも後半に入りますね。

 

 

前半は私も仕事中心だったので、

今日まで仕事なのですが、

 

後半は実家に帰省します✈️

 

 

 

じーじがチビぱんだのために

自転車を買ったと

ウッキウキなのです( ・∇・)ラブラブ

 

 

実家に帰っても、

友人や親類に会ったり、

家族と出かけるので

毎日バタバタしますが

 

私は比較的ショートスリーパーなので

夜の時間はブログを書いたり本を読んだり

動画鑑賞タイムで・・・

 

 

 

 

いやあの、、

 

 

 

だから、、、

 

 

 

 

 

先日、皆さんからコメントで

お薦めいただいた中で多かった

 

「涙の女王」「ペントハウス」

「トッケビ」あたり、、

 

 

みっ、観始めようかと悩んでいます真顔

 

 

 

実は時代ものも好きで、

観ていた時期もあったのですが、

 

ちょっと長いので

毎日廃人間違いなしで(笑)

 

 

いやでも、

ペントハウスも長いんでしたっけ?

 

 

 

 

でも、Netflixを見るなら

俳優さんとして大好きな

鈴木亮平さんが出ている

 

「シティハンター」も気になりますラブ

(これは2時間以内ですし)

 

 

 

って結局お休みの日って、

普段より忙しくて

見る暇なかったりするのですが、

 

 

愛の不時着あたりから

しばらくこうして

ドラマをどっぷり観ることから

離れていたので、

 

考えるだけで、ワクワクしますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー