現在実家に帰省中。

 

私の地元は、本日快晴です晴れ

 

 

ちびパンダは早速

じーじに買ってもらった

初めてのマイ自転車に乗って

お庭で汗だくになりながら

たくさん練習をしています競馬

 

 

 

つまり、

 

 

私も汗だく。。。。昇天

 

 

 

 

 

 

ではなくて、私の脇とお顔は

さらっさらキラキラ

(って、こんな素敵なお嬢さんでも

 ボデーでもないですが。真顔

 

 

 

 

今年もバッチリこちらで

解消されています拍手拍手拍手

 

下差し下差し(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」

 

 

ロールオン&

 薬用クリーム2個セットで

2900円びっくり

 

定期購入ではありませんっ。

 

 

 

まだ暑くなる前の3月の時点で、

めちゃくちゃ売れていたので

4月にもご紹介しようと思っていたら

 

すぐに売れ切れてしまったので

ご紹介出来なくなってえーん

 

それで今月、在庫があるうちに

早めのご紹介です!!おいでおいで

 

 

※ちなみにこの商品は長年、

 ずっと安定的に人気があるため

   海外輸入の偽物サイトも多いらしく汗

 まだ本物ならいいですが

 格安になっているものの中には

 有効期限切れのものもあるらしいので

 

 販売元が確かか、

 必ず気をつけてくださいね笑い泣き

 

 

 

 

さてこちら、脇汗対策だけじゃなくて

全身と顔にも

使えるタイプなのがすごいです。

 

 

実はわたし以前から、暑いからとか

そういうことだけじゃなくて

緊張したりした時の方が

急に脇汗をかくんですよ真顔

(緊張してないつもりの場面でも…)

 

 

辛いものを食べた時もそうです。

 

 

一時期そのことが

すっごく気になってしまい

 

数年前に皮膚科に行った際に

先生に相談したりして

塗り薬(塩化アルミニウム)のお勧めも

してもらったことがあります凝視

 

 

だって脇汗って、

臭いの原因にもなるので

いつの間にか自分から

 

そんな臭いを放っているのも

怖くないですか・・真顔

 

 

 

ただ、私は病院のお薬だと

薬の成分が強すぎて

痒みと赤みが耐えられなくなって

かいてしまったりして

それで肌が荒れてしまったので

 

 

それなら市販のものだと

肌に優しい成分が

入っていますよ目

 

教えていただいたのがきっかけで

この商品を使い始めました。

 

 

 

 

 

いや・・そしたらもう

快適で快適でっ笑い泣き

 

 

 

私の場合は1度塗ったら

3日〜1週間、

塗り直しなしでも快適です。照れ

 

 

 

ロールオンタイプで、

これを脇に塗り塗り。

(手のひらや足裏に使うことも出来ます。)

 

 

 

 

もちろんこの製品にも

(塩化アルミニウム)の成分が

使われていて

 

薬局で販売されている市販の製品には、

ほとんど入っていなかったり

入っていても少量だそうなので

 

私はこれで効果の違いを

ハッキリ感じています!!おいでおいで

 

 

ちなみに、この

(塩化アルミニウム)

 

 

※この製品でいうと

クロルヒドロキシアルミニウム

のことですが

(難しい名前すぎて

 いっつもちっさく書いてしまう…)

 

 

簡単にいうとこの成分が

汗腺に蓋をしてくれるんですって。目

 

 

 

 

最初は

「そんなことしたら、

 汗が出てくる穴が

 詰まってしまうのでは・・・」

 

 

 

 

と思ってましたけど

1週間くらいすると

 

新陳代謝で

その蓋は無くなってしまうので

また汗はかくのです。

 

 

だから、また汗がじわじわ出てきて

それが気になってきたら

あらためて、脇に塗り塗り。

 

 

初めて使ったときは

やや痒い日があったので

 

基本的には夜に塗布して

朝拭き取るようにしたら

効果の持続期間も変わらず

痒みも治りましたちゅー

 

 

脇汗って、緊張する私にとっては

夏だけのお悩みではないので

本当に助かっています。

 

 

 

そして気になる、臭いの原因。

 

 

汗くらいならいいかと放っておくと

周りに迷惑かけることになるので

自分でちゃんと、ケアしておかなければ!!

 

 

 

 

さて、

ついでにこちらのクリームタイプ

 

こちらは鼻下や額に使っています。

夏の化粧崩れが気になる方には

顔用もすごく重宝しますよラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみにデオエースは薬用で

ポーランドで開発された商品ですが

日本の工場で製造をしています。

 

 

 

さて、お値段は、先にも書きましたが

 

通常9600円が

初回の方はなんと、

 

セットで70%オフ!

2,900円です!びっくり

   

 

 

正規の商品は、

10年取り扱いをしている

こちらのメーカーさんだけなので

 

是非みなさま、類似品や偽物と

お間違えないよう、

公式ページからの購入をお勧めします!

 

 

4月はすぐ売り切れて

私もご案内が間に合わなかったので

入荷が遅くなってしまう前に!

 

 下矢印下矢印(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」