シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて・・

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者から衝撃の過去を聞かされる。

 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 次々と恭介との過去の話を打ち明ける。

 

⚪️  ヒカリ  エマさんの親友

 1歳になる男の子がいる。


⚪️ 良美 美容師 
 恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本名の既婚者男性がいるので、恭介は浮気相手。

 

 

 

昼休みも終わり、

午後の仕事は激務だった。

 

エマさんは、アパレル系の

本社に勤めていて

企画やプロモーションを担当している。

 

 

本来なら、

なかなか定時でも終わらないが

妊娠中の今、そこを定時で

帰らせてもらっている。

 

 

朝、会社に向かうのが辛かったが、

こうして忙しくしていると

恭介のことを忘れられた。

 

 

エマさんは今の仕事がとても好きで

育休が終わったら

復帰させてもらう予定にもなっている。

 

 

 

 

エマさんの上司

「エマちゃん、

 そろそろ上がっていいからね”」

 

 

 

定時から15分過ぎた頃、

尊敬する女性上司が、声を掛けてくれた。

 

 

 

 

エマさん

「はい、ありがとうございます。」

 

 

 

 

エマさんは上司に会釈をして

帰り支度をしようと

デスクに置いてあった携帯を

バックにしまう。

 

 

 

それから3分ほどで、

エマさんはオフィスを出た。

 

 

 

 

▪️

 

 

 

1階に降りるまでの

エレベーターの中、携帯を取り出す。

 

 

 

 

エマさん

(……ん、、、、)

 

 

 

まずは30分前に1回、

恭介からLINEが入っていた。

 

 

 

 

恭介LINE

「今仕事終わった?

 定時に終わるんだよね。」

 

 

 

 

そして、10分前

 

 

 

 

 

恭介LINE

「まだ終わってないの?

 

 妊婦をどれだけ

 働かせる会社なの?

 

 ってか、会社来てるよね?」

 

 

 

 

エマさん

「・・・・どういう意味・・・」

 

 

 

 

 

その意味は、

 

 

エレベーターが1階に降りて

すぐにわかった。

 

 

 

 

 

エマさん

「!!!!!」

 

 

 

 

 

 

恭介

「エマちゃん。遅かったね。

 

 30分も残業してたの?

 ずっとここで待ってたのに。

 

 連絡ないから

 待ちくたびれたよー。」

 

 

 

 

 

 

会社のロビーに、

恭介が立っていた。

 

 

 

 

 

エマさん

「ちょ、、連絡ないからって

 私は朝からLINEしたよね!

 

 返信なかったのはそっちだから。」

 

 

 

 

恭介

「いや、だってさ、

 実家に帰ってたとか言われて

 仕事前になんて返せばいいか

 わからなかったんだよ。

 

 俺だって仕事忙しいし

 ラリーしてる暇ないじゃん?

 

 それでやり取りが途中で終わるくらいなら

 直接会って

 誤解を解かなきゃって思って

 迎えに来たんだよ。」

 

 

 

 

 

エマさん

「迎えに来たって、、?

 

 

 ここまで来たってことは

 今から一緒に

 私の実家に行くってことよね。」

 

 

 

 

恭介

「いやいや、これは俺たちの 

 些細な行き違いじゃん。

 

 親を巻き込むような

 ことじゃないんだから

 帰ってちゃんと話そうよ。

 

 俺さ、エマちゃんの体に

 負担かけないようにって

 

 今日はここまで

 会社の車で来たから。」

 

 

 

 

 

 

あぁ、、恭介がなにか話すたびに

ミステリー感出るのは、なんでだろう。

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

チラッとSNSで見かけて、気になっていた

ダイエット遺伝子検査キット

  ダウンダウン

(詳しくはこちら)

「遺伝子博士」カップケーキ

 

遺伝子情報というのは一生変わらないので、

これで自分の体質がわかって

自分に合うダイエット方法がわかったら

 

いいっ!!( ・∇・)上差し

 

しかも、遺伝子検査って

1万円以上するのがほとんどなのですが

今回は、最後に掲載させていただく

クーポンコードをお使いいただくと、なんとっ

4600円割引ゲッソリ

3980円で!

検査を受けられます!!おーっ!

 

 

 

ちなみに私・・

 

カバや。

 

 

下半身ぷよぷよ・・・

いやもう、はい、そうですよ。その通りですよ真顔

 

唾液だけでわかるのスゴー。

あっ、いや、感心している場合ではない。

 

 

こちら私の結果、、、

 

 

私の糖代謝リスクは標準らしく、なんと

炭水化物や甘いもので、太りやすい体質では

ない。

アップ※本文はもっと詳しく書いてあります。)

 

 

えっ。そうなの?食べてよしこ?

 

あっ、でももちろん

食べ過ぎは良くないと、この後に書いてましたが・・

 

 

そしてそして、、あ、、

たんぱく質リスクは高い、、真顔

 

「若い頃はほっそりとしててい・・・

 急激に太る危険性・・・

 ・・・一度太ると痩せにくく、

 ダイエットが難しい遺伝的体質・・凝視

 

 

その通りやないか!

 

遺伝子が、

そうだったのか!!

 

 

 

そして脂質代謝リスクは・・

image

 

なるほど、私は糖質やタンパク質じゃなくて、

脂質で太りやすいのか。

 

つまり脂質を減らすダイエットが

向いているのですねっ上差し凝視

 

いやしかし、自分のダイエットについて

ここまで詳しく解析されていると

なんだかとてもありがたいえーん

 

私はこれまでずっと、ダイエットとは

 

「主食を減らして、おかず多めがいい」

 

と思ってました。思いまくってました。

 

だってテレビがそう言うんだもの!

(みのもんたさんの番組が今もあったら

 アタスはきっと、色々買っていたぞ。)

 

 

でも、遺伝子的には私はそうじゃなくて、

 

 

一般的に言われている、

おかずを先に食べる食べ方ではなくて

 

主食から食べる方が

向いているとな!!びっくり

 

 

いやもう、この結果には驚きと、

やって良かったー!!

という満足感でいっぱいです拍手デレデレ

 

その他、自分に合った運動についても

詳しく書いてあったり、アプリの方では無料で、

私に合った毎日のエクササイズも

見ることもできます!

 

本格的にダイエットをされたい方は

(あなた専用のサプリメント)

というのも有料で買えるようですが、

 

私はまず、この検査キットだけでも自分に合った

ダイエット方法を知ることができて

とても満足しています!!キラキラ

 (実際に分析が書いてある内容ボリュームは

 もっとたくさんありますよ!)

 

image

 

ダイエット遺伝子検査キット

  ダウンダウン

(詳しくはこちらをクリック)

「遺伝子博士」カップケーキ

 

 

4600円割引クーポンコード

ダウンダウンダウン

V8DBH6

 

 

通常8580円が、

3980円です!ラブラブ

 

遺伝子検査がこの価格で受けられるのは

かなりお得ですよ!!

ぜひこちら、ご利用下さいませニコニコ