現在月に1・2回、

頸椎神経痛のその後の治療のために

 

ちびパンダを

施設内にあるキッズルームに預けて

その間に1時間ほど

マッサージを受けているのですが

 

 

 

以前「浮き指」について

教えていただいた方とは

お店も人も全く違う場所で、

 

今回もその話になりました。

 

 

やはり体の仕組みに詳しい方には

この「足の指が浮いてないこと」は

とても重要なのですね。

 

 

 

私は半年前まで

その大切さを知らなかったんですがにっこり

病院の検査もあるほどで、

(セルフでチェックする方法は

 こちらのサイトにも書いていました。)

   ダウンダウン

「浮き指」のチェック方法。

 

 

 

 

どうやら浮き指は3〜6歳の頃の

足の発達状態が、

大きく影響するそうですびっくり

 

 

 

これをそのまま放っておくと

 

 

こういう姿勢に

なってしまうそうなのですネガティブ

 

 

 

ちなみにこの「浮き指」

 

女性は約76%、男性は66%と

かなりの確率の方が

そうなっているようです。

 

 

 

ちなみに私は、

こちらももう皆様お馴染みの

愛用中のインソールのおかげで

 

かなりケアができています。

 下差し下差し

(こちらをクリックしたらHPに飛びます)

履いて歩けば美脚が叶うハイヒール

「ピットソール」


 

 

今月は、

 

今日の23:59分まで!

 

あと10時間の

キャンペーンです!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このインソールの裏面

ここが気持ち良いのですが

このフィット感が

浮き指を予防してくれています。

image

 

 

 

ちなみに使い方は、

裏面にこうして、足のサイズに合わせて

切る場所が書いてあって、

簡単に、自分の靴に入れられます。

 

 

 

左が届いた新品のもので、

右が切ったあとです。下差し

 
 

靴によって、横幅も違うので

縦の長さだけではなく

横のサイズも調整して、

ギュギュっと入れ込みます下差し

 
 

今、3足以上購入の方は、

こちらの消臭スプレーがついてくる

キャンペーンをやっていて

 

これからの季節の、っていうかもう今、

 

必需品です!

 
この消臭スプレーすごくて、
一拭きで、靴が、
足がさらっさらになります!
 
初めてこちらを知った時

インソールとしてはお高いかなと

思っていたのですが

 

浮き指のお話を再び聞いて、

益々将来の姿勢と健康のために、

使い続けたいと思いました。

 

 

 下差し下差し(こちらをクリック)

履いて歩けば美脚が叶うハイヒール

「ピットソール」

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
 
 
ついに、見終わりました!!えーん

 

 

 

仕事しながら子育てしていても、

 

家事をしたりブログを書いていても、

 

 

 

 

ドラマは観れますな真顔

 

 

観ちゃいますな真顔

 

 

 

 

主人公のパクミニョンさん、

元々スリムなのに、

1話では痩せ細っていて

 

これはどうしたこと。。。

と思っていたら

 

どんどん素敵になって

ファッションを見るのも楽しくなって

 

 

 

 

部長役のもこみ、、、あ、いえ

ナ・イヌさんの役柄も

紳士で素敵過ぎて・・・

 

 

 

 

しかし一番驚いたのは

 

 

 

 

ものっすごい意地悪な役の

お嬢さんが

(ネタバレできないので説明下手w)

 

 

 

(あれ、、この人なんか

 Boaさんに似ている・・・)

 

 

 

 

と思って見ていたら

 

 

 

 

Boaさん本人だった!!びっくりびっくり

 
 
いろいろ見どころ満載で
とても面白いドラマでした。
 
 
 
 
・・・こっ、このあとは、、
 
 
皆さんから頂いたコメントの中から
お勧めの、、、
 
 
 
 
 
 
いや、あかん。
 
また1度見始めたら止まらない・・
 
 
 
 
誘惑に負けずに、
頑張るぞ、私、、、、真顔