シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて・・

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者から衝撃の過去を聞かされる。

 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 次々と恭介との過去の話を打ち明ける。


⚪️ 良美 美容師 
 恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本名の既婚者男性がいるので、恭介は浮気相手。

 

 

 

恭介

「その女ってどこの誰なの?

 証拠でもあるの?」


 

 

 

 

これを言われるのは、結構痛手だ。

 

 

エマさんは、

写真を撮っていなかった。

 

 

 

内容を読むことだけに必死で

頭が回らなかった。

 

 

 

 

今ならもっと冷静に

何をしたらいいかを考えて

もっと恭介を泳がしていただろうし

 

ネットで(夫の不倫)とか検索して

相手の特定の仕方とか

自分がどう動くべきかを

考えたかもしれない。

 

 

いや、この時だって本当はもう少し

調べようと思っていた。

 

 

 

けれど突然、

子供を諦めるという発言をされて

一気に頭に血が上ってしまったのだ。

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

恭介

「ちなみに

 LINEの写真だけ出されても

 そんなの証拠にならないからね。

 

 だって今のエマちゃんなら

 (創作)だってし兼ねない。

 

 自分の携帯と、その浮気相手の携帯で

 あたかも俺が

 女とやりとりしたみたいに

 出来るんだからさ。」

 

 

 

 

携帯の写真だけだと、

それは創作だとか、妄想だとか

言いがかりをつけようとしている。

 

 

 

 

エマさんは立ち上がり

寝室に向かう。

 

 

 

このままじゃだめだ。

 

 

恭介の携帯を持ってこよう。

 

 

 

 

 

 

エマさんは、寝室の

恭介のクローゼットを開ける。

 

 

 

 

 

恭介

「ちょっ、何してるの!

 そこ俺のじゃん!」

 

 

 

 

 

 

気配に気づいて

恭介が飛んでくる。

 

 

 

 

 

エマさん

「あなた今、証拠って言ったよね!!

 

 写真だけだと、

 証拠にならないんでしょ?

 

 じゃあ今一緒にもう1台の方の

 携帯見ようよ。

 そっちの携帯は私に見せれたんだから

 いいよね。もう1台の方見ても!!」

 

 

 

 

 

恭介

「は?何言ってるの!!

 

 それは俺の仕事用の鞄でしょ!」

 

 

 

 

 

エマさん

「だから何よ、この中に!」

 

 

 

エマさんは恭介の

仕事用の鞄を持って立ち上がる。

 

 

 

 

 

 

その時

 

 

 

 

恭介

「やめろって!」

 

 

 

 

 

どんっ

 

 

 

 

 

 

ガタン

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマさん

「……った、、、、、、」

 

 

 

 

 

 

エマさんが持っていたバックを

強力な力で剥ぎ取り

 

さらに恭介は

 

 

 

妊婦であるエマさんを

 

思い切り突き飛ばした。

 

 

 

 

 

狭い寝室だったので、

倒れ込んだ場所はベッドだったが

それでもエマさんの体には

強い衝撃があった。

 

 

 

 

 

 

エマさん

「ちょっと、何するの!!」

 

 

 

 

それでもエマさんの怒りは収まらず

声を荒らげるが

恭介はその鞄を抱き抱えて

リビングの方へ行く。

 

 

謝ることも、手を貸すことも

心配することもしないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は明日香さんとの

喫茶店の話に戻る。

 

 

明日香さんは、泣いていた。

 

 

どの場面から涙が出てきたのか

わからない。

 

 

怒りなのか悲しみなのか

どの感情なのかもわからない。

 

 

 

エマさん

「ごめんなさい、明日香さん。

 こんな話、、、

 

 

 

 ちょっと、、

 ここまで話したら

 苦しくなってきました、、」

 

 

 

 

エマさんが大きく深呼吸をする。

 

 

 

 

 

明日香さん

「いえ、、、こんな、、、うぅ、、

 

 

 

 うぅぅぅ、、、、、

 ゲホッゲホっ、、」

 

 

 

 

胸が苦しい。

 

 

次から次へと、涙が溢れてくる。

 

 

 

 

エマさんは、

泣き続ける明日香さんを見ながら

下を向いて、黙ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の2人を見つけ出して

 

抱きしめてあげたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

ー「浮き指」対策と、ダイエットに!ー

 

 

 

今月は、

今日の23:59分まで!

 

あと4時間限定のキャンペーンです!乙女のトキメキ

 下差し下差し

(こちらをクリックしたらHPに飛びます)

履いて歩けば美脚が叶うハイヒール

「ピットソール」

 

 

このインソールの裏面、ここが気持ち良いのですが

このフィット感が浮き指を予防してくれていますハートのバルーン

image

 

ちなみに使い方は、裏面にこうして

足のサイズに合わせて切る場所が書いてあって、

簡単に、自分の靴に入れられます。

 

靴によって、横幅も違うので

縦の長さだけではなく横のサイズも調整して、

ギュギュっと入れ込みます下差し

 

 

今、3足以上購入の方は、

こちらの消臭スプレーがついてくる

キャンペーンをやっていて

これからの季節の、っていうかもう今、

 

必需品です!

 

この消臭スプレーすごくて、

一拭きで、靴が、足がさらっさらになります!

 

初めてこちらを知った時

インソールとしてはお高いかなと思っていたのですが

浮き指のお話を再び聞いて、

益々将来の姿勢と健康のために、

使い続けたいと思いました。

 

 下差し下差し(こちらをクリック)

履いて歩けば美脚が叶うハイヒール

「ピットソール」