わたくし最近、、、

 

 

いや、1ヶ月か数ヶ月に1回

ブログを消してしまうということを

やらかしているようで・・・

 

 

 

ブログを更新する際に

前回分のあらすじなどを

コピーして

貼り付ける作業をしているので

 

その時に間違えて、

上書きしてしまっているようで・・・

 

 

 

 

やっぱり夜間に書きだめすると、

集中力が無くなってるのか・・・

 

ただただ私がアホなのか・・・

(多分これ。)

 

 

 

 

毎回大事なシーンなので、

1つ飛ばして読んでしまった方には

途中経過がわからぬままで

ネタバレみたいになって

いやですよねガーンガーン

 

 

本当に本当に、、、

申し訳ありません、、お願い

 

 

 

 

楽しみに読んでくださっている方は、

フォローなどしておいていただけると

更新時に通知が来るそうなのでタラー

(来ない設定にも出来るようですが)

 

 

 

って、フォローせず読みたい方も

たくさんいらっしゃると思うので

 

 

そこはとにかく私が間違えないように

気をつけたいと思います!!

 

 

 

 

本当に、申し訳ございません!!

 

 

 

基本的な流れについてはいつも

主人公本人の方からのメモで

時系列がずれないようにしているので

 

12話についてはもう1度書き直して

アップしております!!

 

 

13話のコメントの前半15人分くらいは

12話に内容にいただいたものになりますので

お時間ある方は、

併せて読んでいただけると嬉しいです!