本日、お世話になっている方から

朝一に電話があり

急遽のお仕事を頼まれました目

 

 

どうやらスタッフの方が急病で

どうにもこうにもとのことにっこり

 

 

 

そちらの職場、

本日私の他に、急遽呼ばれた

別のスタッフの方も

 

小学生のお子様連れでいらしていて

 

 

、、、、、、

 

 

チビぱんだ、、

 

 

 

 

めっちゃ

楽しかったそうです( ̄▽ ̄)

 

 

 

私は今の職場が長いので

ものすごーく久しぶりに

 

新人気分で色々とメモしたり

 

「はいっ。かしこまりましたっ」

 

 

 

と言いながら色々教わって、

 

いつもと違う

頭を使った感じです真顔

 

 

 

同じ職種のお仕事でも

場所が違えばなんとなく

色々違うこともあるので

 

こんな感覚は

久しぶりだなと思いながら

いつもと違う部分の

脳を使わせていただきましたにやり

 

 


 

 

また、ブログのジャンルについても

たくさんのコメントを

ありがとうございました乙女のトキメキ照れ

 

 

 

そうですよね。

 

 

今のままで、いいですよねおねがい

 

 

 

 

私も普段から、

ジャンルを気にしたことがなくて

ランキングもおかげさまで

読んでくださる皆様のおかげで

入らせていただいていますが

 

 

 

その主人公の方との

普段の話(ヒアリング)の進み方で

1日2回だったり5回だったり

その時々によって

更新頻度は違うので

 

意識せず自分のペースで

書かせていただいております。

 

 

 

最近のエマさんのシーンは

色々とあり過ぎて、

私の書くスピードがめちゃくちゃ速くて

今はたくさん更新できております。

 

 

そのため今夜もちゃんと

更新させていただきますので

皆様お待ちくださいませ!!