キラキラやら、モフモフやらが
昔から大好きな私キラキラ
 
 
 
そんな私が、チビぱんだが
産まれるより前から好きで、
 
バックなどのアクセントに
チャームとして付けているのが・・
 
 
 
このかわい子ちゃん。ラブラブ

 

 

 
 
ご存知ですか?
Float!の、モフモフさんたちです飛び出すハート
 
 
 
 
最初の出会いは、
どこかの百貨店の中に入っているのを見て
チャームとしては、
なかなかいいお値段だなと思いながらも
 
パンダラブの私は、
まずはパンダのモフモフさんを衝動買い乙女のトキメキ
 
チャームを外しても、
モフモフで可愛いのですが、
image
 
 
やはりサングラスをつけてあげると
もっと可愛い。
image
 
 
 
チャームは自分でカスタムです。
 
このカメラはなんと、
シャッターが押せて「パシャ!」と言います。
image
 
 
 
 
 
 
公式のお写真たちダウンダウン
 
 
 
 
 
実はこちらのお店、
アクセサリーとかもあって、
 
パンダのリングも
衝動買いしてしまって
ですが、とても大切にしていますキラキラ

 

 
 

 

公式HPで見るのも可愛いのですが

実物を手に取ると、

もっと可愛さが伝わるので、

お店が近くにある方は

ぜひ直接見てもらいたいくらいですハートのバルーン

 

(決してお店の回し者ではありません( ̄▽ ̄)

 PRとかでもなくて、ただのファンですおいで

 

 

 

 

私の最初の出会いは、

表参道の本店だったのですが

 

渋谷や池袋の百貨店にもあったり

 

名古屋や横浜などにも時々

ポップアップショップがあるそうなので

興味のある方は

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ照れ

 

↓(池袋西武百貨店のお店です ※公式HPより)

 

 

 

ただただ可愛いので、
長年ファンでいる私としては、
 
このお店に行くだけで
テンションバク上がりです( ̄▽ ̄)ハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー