シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。今は新婚時代のことを書いています。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、過去に婚約者がいたことが発覚。

 

⚪️ 恭介の姉(朝子)当時33歳

 恭介のことを溺愛している、、っぽいが、今回の旅行で不倫していることが発覚。明日香さんはまだ、この人に心を開いていいのかどうかわからない。

 

⚪️ 朝子の彼氏 大森 当時39歳 

 既婚者、幼稚園くらいの娘がいる。

 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 次々と恭介のことを明かしていくが、本当に肝心なことは言わないので、信じていい人なのかどうか、まだわからない。

 

 

 

 

目の前で確実に、携帯を持って、

1人でお風呂に向かった恭介。

 

 

恭介は必ず、湯船に浸かる前に

先にシャワーを浴びるので

そのシャワーの音が聞こえている間に

 

 

明日香さんは、

無造作にリビングに置いてあった

恭介の仕事用のバックに

 

手をかけた。

 

 

 

 

明日香さん

(・・・・・)

 

 

 

 

恭介のことを信じているはずなのに

どうしてこんなにも、

手が震えるのか。

 

 

というか、無造作に置いてある

こんな鞄の中に、

2台目の携帯を、

 

・・・入れるはずがない。

 

 

 

 

 

明日香さん

「ふーーーーーー」

 

 

 

 

 

祈るような気持ちで、

長いため息をつく。

 

 

 

 

心臓が、バクバクする。

 

 

 

 

けれどチャックに手をかけ

ゆっくりと、カバンを開ける。

 

 

 

 

明日香さん「…」

 

 

 

 

書類がいくつも入っていて

その周りには

投げ込むように入れられた

領収書の紙。

 

 

ポーチが2つ。

大きいものと、小さいもの。

 

いつも恭介が、持ち歩いているものだ。

 

 

 

 

明日香さんはまず

小さいポーチを1つ手に取る。

 

 

目薬やリップ、頭痛薬・・

ごちゃごちゃ細かいものが

乱雑に入っている。

 

 

 

そして、もう1つの大きいポーチ。

 

 

こっちにはいつも

筆記用具などを入れている。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日香さん

「・・・・う、、、そ、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・自分でも驚いたが

 

 

自然と涙が溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

そのポーチに入っていたのは、

 

 

 

 

エマさんが言うように、

 

 

 

 

 

恭介が普段持ち歩いている携帯と

全く同じ携帯カバーをつけている

 

 

2台目の携帯。

 

 

 

 

 

 

明日香さんの手が、

ガタガタと震える。

 

 

 

 

 

明日香さん

「これ、、、、

 

 どうしよう、、、

 

 

 

 えっ、、どうしよう、、、

 

 

 

 ゲホッ・・ゲホっ、、、」

 

 

 

 

 

 

突然何かがこみ上げて

むせ込んでしまう。

 

 

 

 

 

エマさんが確か、

暗証番号は同じだと言っていた。

 

 

 

 

明日香さんはその震える指で

恭介から教えられた

暗証番号を入れる。

 

 

その暗証番号は

恭介の実家の電話番号の

末尾の一部なのだ。

 

 

 

 

 

明日香さん

「・・・・・あ、、」

 

 

 

 

ロックは、

解除できてしまった。

 

 

 

 

 

 

明日香さんはそのまま、

LINEの画面を開いてみる。

 

 

 

 

 

明日香さん

「・・・・あぁ、、、

 

 

 そうか、、、、、」

 

 

 

 

 

LINEの画面に、

自分の名前を見つける。

 

 

 

この携帯からは

何も見つかるはずがない。

 

 

 

 

だってここにあるのは、

 

仕事や、明日香さんと

普段やりとりをしている

 

 

 

いい子ちゃん携帯。

 

 

 

証拠など何もない。

 

 

 

 

 

 

つまり、悪い子ちゃん携帯は

 

 

 

恭介が今、お風呂場に

 

 

 

連れて行っている。

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

あぁぁ、、、ついにあの、、、大人気の

 

洗顔パック「SIKARI」ハート

上差し公式サイトはこちらをクリック)

 

 

こちらが後、8時間で、、しばらく再販と、

半額キャンペーンが終了しますえーん

 

そんなわけで、

公式HPからなら52%オフ!

 

 

たっっぷり使えて

初回2980円キラキラ目+ブラシつき

 

 

初回、だけじゃなく過去に1度

購入歴がある方にも

再販キャンペーンは最後です!!キラキラ

 

 

それが、本日の

23:59分に終了です!!

 

 

これからは通常価格の6,180円に戻り、

その後はキャンペーンも時々するみたいですが

半額というのもしばらく

行わないみたいです。ネガティブ

 

 

また、摩擦レスのためにさらに大事なのは

お肌もブラシも

必ず濡らしてください!上差し

 

濡らしたお顔にしっかり塗って

パック時間そのものは10秒でOKOK

 

このパックの後に突っ張るとか乾燥すると感じる方は

このパックの放置時間が

長すぎる方に多いようです。手

 

そして毛穴を広げた状態にして

濡れたブラシでくるくる🌀肌に伸ばしながら使う。

image

 

これがもうすんごく気持ち良くて

しっかり毛穴の中が洗えている感じが

ハッキリわかります!!

 

アラフォーのおでこ、摩擦レスで頑張っております!乙女のトキメキ

image

 

初めての方も、改めて再度後購入されたい方も、

この機会にこのフワフワ体験をぜひ!

  下差し下差し

(素敵なHPのこちらをクリック)

洗顔パック「SIKARI」ハート