シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。今は新婚時代のことを書いています。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、過去に婚約者がいたことが発覚。

 

⚪️ 恭介の姉(朝子)当時33歳

 恭介のことを溺愛している、、っぽいが、今回の旅行で不倫していることが発覚。明日香さんはまだ、この人に心を開いていいのかどうかわからない。

 

⚪️ 朝子の彼氏 大森 当時39歳 

 既婚者、幼稚園くらいの娘がいる。

 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 次々と恭介のことを明かしていくが、本当に肝心なことは言わないので、信じていい人なのかどうか、まだわからない。

 

 

 

 

誓約書を書いてもいいと

頭を下げるエマさん。

 

 

 

明日香さん

「あの・・・頭をあげてください。」

 

 

 

エマさん

「…すいません、こんなこと

 突然・・・」

 

 

 

明日香さん

「いや、あの・・・」

 

 

 

 

明日香さんは、

ちらりと朝子の顔を見る。

 

 

 

 

朝子

「…もしかして、明日香さん。

 私が先に恭介に、

 今日の話を告げ口するって

 思ってる?」

 

 

 

 

思っていた。

 

 

 

今日明日香さんはもう、

エマさんに頭を下げられなくても

家に帰ったら、調べずにはいられない。

 

ここまで聞いて、

気にならないわけはない。

 

 

でも、その帰り道に朝子が

恭介に(気をつけて)と

連絡したらどうするつもりなのか。

 

 

エマさんは、

それをわかっているだろうか。

 

 

そんな気持ちが頭の中で、

ぐるぐると渦巻いていた。

 

 

 

 

 

 

明日香さん

「・・・・・・・」

 

 

 

朝子

「その顔は、思ってるのね。」

 

 

 

 

 

朝子が、ため息をつく。

 

 

 

 

 

エマさん

「……あの、、失礼ですが

 私も、、それは考えましたよ。

 

 

 お姉さんをお呼びしたのは

 一か八かです。

 

 でも、、彼と、彼のお母さんに

 ボロボロにされて、、、

 婚約破棄になったあと、、

 

 

 こっそりですけど、

 私に謝りに来てくれたのは

 ・・お姉さんだけでした。」

 

 

 

 

明日香さんは、

もう1度朝子の顔を見る。

 

 

 

 

 

朝子

「それは・・うちの家族はさすがに、

 エマさんに

 酷いことをしすぎたから・・

 

 っていうか、、だから私も

 最初はエマさんを信じなかったし、

 結局同罪なんだけど、、、

 

 だから、、、

 

 私は今、明日香さんからも

 信用とか何もないと思うけど

 

 まずはエマさんのために

・・・協力できることがあるなら、

 させてもらいたいって、、

 思ってるから・・・」

 

 

 

 

明日香さん

「・・・・」

 

 

 

エマさん

「……ありがとうございます。

 

 、、、、うぅ、、、」

 

 

 

 

 

エマさんが急に

顔を両手で覆って泣き出した。

 

 

 

 

朝子

「・・・・ごめんなさい・・

  

 本当に、、ごめんなさい・・」

 

 

 

 

 

明日香さんは、

その様子をただただ黙って

みているしかなかった。

 

 

 

 

エマさんが言っていることが

本当かどうか。

 

それを確かめるには、

 

 

恭介の携帯を

調べなければいけなくて

 

 

 

 

もし嘘なら、どうしてこんなこと

言い出したんだろうって

疑問がずっと残ってしまうし

 

 

もし本当なら、、、

 

 

 

 

 

 

その日は、エマさんが

落ち着くのを待って、

 

連絡先を交換して、解散した。

 

 

今日はこれ以上のことを

聞ける雰囲気ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道。

 

 

 

 

明日香さん

「あの、、お義姉さん、、、

 

 先に聞いたらダメですか。

 

 

 エマさんに、、、、

 ご家族が酷いことをしたって、、

 何があったんですか・・・」

 

 

 

 

 

朝子

「……それは、、、私も

 安易に話せないって言うより、

 恭介を信じちゃったから、、

 真実が見えてないけど、、、

 

 もし明日香さんがこれから

 家に帰って、恭介の携帯を調べて

 ・・何かあったなら、、

 

 

 ・・・どうしたらいいんだろう、、

 って、思ってる。」

 

 

 

 

非常識だと思っていた義姉の朝子なら

内緒ねーとか言いながら

ベラベラ話しそうなものなのに、

 

エマさんのこととなると

口が重くなるのは、どうしてだろう。

 

 

 

 

明日香さんは重い足取りで、

 

 

恭介が待つ、家に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 乙女のトキメキあと8時間で終了です!乙女のトキメキ

 

 

私のブログ読者様限定の

個別キャンペーンおねがい

(その公式HPはこちらをクリック)

  ダウンダウンダウンダウン

🐼おもちゃのパンダブログ 

読者様限定

YOUBEスリムフェイクタイツ

 

 

 

こちらが、なんと!!

私のブログを見てくださった方限定で、

先月の40%オフよりもさらに、

お得なキャンペーン中です!

 

 

しかしこれは、超超限定キャンペーンなので、

本日の13:59分で終了です!

 

 

最大46%もお得なのに

 

1000円割引になるクーポンまでっ!

付けていただきましたびっくりびっくり

 (組み合わせによっては、すでに売り切れもあります😭)

 

 

 

こちらは

素肌感とサポート力が高くて!!

本当に優秀で、履き心地が良き!!

 

これからの季節は、

晴れ99%UVカットまで出来て

夏の室内でクーラーでの冷え対策も完っ璧ですっ!🌞

 

 

しかも履き心地がめーちゃくっちゃ優しくて

カバー力も抜群です。

 

 

これは実際に試してみないと

わからない感覚かもしれませんけど、

とにかく私はこの履き心地、体型補正感

すっごく好きです!!

 

 

ここの公式ページではさらにもっと

わかりやすい説明になっているので

ぜひ見てみてくださいませ!!

(その公式HPはこちら)

  ダウンダウンダウンダウン

🐼おもちゃのパンダブログ 

読者様限定

YOUBEスリムフェイクタイツ