最近急に

あったかくなってきましたねニコニコ

 

 

うちも週末には、チビぱんだと2人で

お出かけしてましたが

近頃キッズカメラを持っている子供が

増えているなと思いましてキラキラ

 

 

 

 

今は子供用のカメラとはいっても

多機能ですし、画像も綺麗ですし

いいですよね。

 

 

 

以前は携帯カメラで

写真を撮りたがっていたので

それでは落としたら怖くて

 

でも今時のキッズカメラは

ゴムのクッションがついていたり

可愛いストラップがついているので

助かります拍手拍手

 

image

 

 

 

チビぱんだのお気に入りは

このユニコーンのタイプでおすましペガサス

こちらはプレゼントとしても

めっちゃくちゃ喜ばれます飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

家に帰って、子供の目線で撮影した

写真を見るのも楽しみの1つです。

 

 

 

 

ちなみに普段は私は

自分の携帯で

子供ばっかり撮っているので

意外と自分の写真がないなーなんて

思っていたところ、

 

今はチビぱんだがカメラマンとして

撮影してくれるので、

嬉しいやら気が抜けないやら(笑)

 

 

 

 

 

 

と、そんな中パー

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

今月、、、こんなに素敵な

デジカメをいただきまして目

 
 
 
 

これなんと・・・

 

普通のデジカメ機能

だけじゃなく、、

 

 

 

このままモノクロで、

オシャンティーに

印刷できるんどすえ。ハートのバルーン

(↑こちらの画像はHP からお借りしています。)

 

 

 

しかもこちら、

購入時に専用の紙がついてますが

ポラロイドのように、

1枚ずつ印刷用の紙がめっちゃ高い!

みたいなことがなくて、

 

 

なんと計算すると、

印刷代は 1枚 1円!!

 

 

購入時のお値段は、

通常のキッズカメラと比べたら

なかなかお高い感じもしますが

 

ポラロイドの写真印刷代を考えると

これはとってもお値打ちです!!

 

 

何よりチビぱんだがそれを

その場で印刷しながら

 

 

 

チビぱんだ

「ママ!お花がきれいだったの!!

 

 ママの笑顔を撮ったの!

 

 一緒にお写真撮ろう!!

 

 そして、お部屋に飾ろう!」

 

 

 

と笑顔を咲かせているのが

とても嬉しいです。

 

 

 

撮影ボタンも印刷ボタンも

5歳児は一瞬で覚えるので、

1度やり方がわかったらあとは

好きなように遊んでいますキラキラ

 

 

デコレーションをしたりするような

私が知らない使い方も

勝手に使いこなせているようで、

 

今時の子はすごいねぇ、、、にっこり

 

 

と、目を細めております。

 

 

 

ちなみに画素数は、

通常のキッズカメラの方が

断然綺麗なのですが

 

このカメラの印刷はモノクロなので

とても味が出て、私は好きですラブ

 

 

 

届いた時は、言語が英語ですので

最初は大人が、

言語や時間の設定をしてあげたら

あとは親子で一緒に楽しめるので、

 

うちはGWにこれをもって

行楽を楽しみたいと思います乙女のトキメキチュー

image