シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時28歳

 今回の相談者。大好きな彼氏がいる。

 

⚪️ 恭介 当時29歳

 明日香さんの彼氏。明日香さんのことを想っていてとっても優しい。

 

⚪️ 恭介の姉(朝子)31歳

 恭介のことを溺愛している、、っぽいが、今回の旅行で不倫していることが発覚。

 

⚪️ 朝子の彼氏 大森 37歳 

 既婚者、幼稚園くらいの娘がいる。

 

 

 

入籍したばかりの恭介が

以前幼馴染と、

婚約していたことを

姉の朝子のLINEで知った明日香さん。

 

 

昔のことなので、

今それを気にしても仕方ないが

 

付き合っている時から

(僕たちは 

 なんでも話し合える夫婦でいよう)

 

と言っていたのに

どうして隠してたんだろう。

 

 

 

 

明日香さんはそう思いながらも

朝子から、電話で話すか聞かれ

つい、話しますと答えてしまった。

 

 

 

 

 

朝子電話

「あぁ、明日香さん。

 ドレスの件は分かった。

 

 じゃあ今度私の試着の時に

 絶対に付き合ってねー。」

 

 

 

 

明日香さん

「はい、もちろんです!

 すいません。

 勝手を言ってしまって。」

 

 

 

 

謝ることもないし、この時

(それで、ドレスの試着予定 

 あるんですっけ?)と

聞いたらよかったけれど

 

明日香さんはそんなことより

恭介の話が気になっていた。

 

 

 

 

明日香さん

「それはそうと、恭介さんって、、

 婚約してたこと

 、、、あったんですね。」

 

 

 

 

朝子

「そうだよ、知らなかったなんて

 いがーい。

 

 まぁ、自分からは言えないかー。

 明日香さんに嫌われたら

 あいつ困るもんなー。」

 

 

 

 

明日香さん

「えっ、嫌われるって、、

 なんか複雑な事情なんですか?」

 

 

 

 

 

朝子

「まぁ、婚約破棄なんだから

 あっさりした事情なんて

 あるわけないでしょ。」

 

 

 

 

明日香さん

「そう、、ですけど・・・」

 

 

 

 

朝子

「知りたい?あー、でもなー、

 私から聞いたってなったら

 あいつ怒るだろうなー。

 

 自分から言うまで黙っておいてって

 口止めされてるからなー。」

 

 

 

 

明日香さん

「お姉さん、そんな言い方されたら

 気になっちゃうじゃないですか・・」

 

 

 

 

朝子

「そうだよねー、ごめんごめん。

 

 明日香さんがこの後恭介に

(私から聞いた)って

 言わないでいてくれたら話すよ。」

 

 

 

 

明日香さん

「いや、、それは、、

 

 聞きたいですけど、

 内容によっては本人に

 言わないでおくことは

 難しいですよ・・・

 

 絶対に本人に、

 聞きたくなっちゃいますし・・」

 

 

 

 

朝子

「えー、そんなの困るからー。

 

 

 どうしようかなぁ。」

 

 

 

 

朝子の方は、

めっちゃくちゃ話したそうだ。

 

 

 

 

朝子

「あっ、じゃあこうしようよ。

 まぁ、婚約してたことを

 私が口滑らせちゃったことくらいは

 言ってもいいからさ、」

 

 

 

 

明日香さん

「えっ、いいんですか。」

 

 

 

 

朝子

「だってそのくらいの情報なら

 明日香さん、気にならないでしょ?

 もう結婚しちゃったんだし。」

 

 

 

 

 

明日香さん

「うっ、、まぁ、、それは、、、

 そうですけど・・・」

 

 

 

 

朝子

「だから明日香さんからは

 

 (あのさ、昔婚約してたってほんと?

  全然気にしてないけど

  教えてくれたらよかったのにー)

 

 くらいのノリで話してみたら?

 

 

 そしたらそれで恭介がなんて答えるか。

 私も気になるし。」

 

 

 

 

明日香さん

「そうやって伝えて、いいんですか?

 お姉さんが恭介くんに

 怒られませんか?」

 

 

 

朝子

「えー、それくらいいいよいいよ。

 

 だってさ、最近の恭介

 私の恋愛に文句ばっかり言って

 腹立つんだよね。

 

 

 だってあの子自分だって、

 婚約中に

 明日香さんに出会って

 乗り換えてるわけよ。」

 

 

 

 

 

 

 

えっ。

 

 

 

 

 

 

 

朝子

「私のこと、

 不倫だなんだって言うけどさ

 

 恭介はたまたまその時

 入籍してなかっただけでしょ。

 

 でも明日香さんのことが

 運命の相手だと思って

 今結婚してるわけでしょ。

 

 それってたまたま

 出会う順番が違っただけだって

 恭介なら特に

 わかってると思うんだけどね。」

 

 

 

 

 

電話越しに、

明日香さんが絶句していても

朝子はペラペラと、話を続けていた。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

イルコルポの

ミネラルバスパウダー

(↑公式HPはこちらをクリック)

 

こちらはもう、今更私が言わなくても

めちゃ有名なので、使ってる方

たくさんいると思いますがおいで

おしゃれなショップや高島屋さんとかでは

よく見かけますよね!!ハートのバルーン

 

私も初めての購入は、百貨店でしたが

今、公式HPでは、楽天市場で買うより

お試し用も通常サイズもお得になってました!

 

 

まず、お試しサイズは、

5袋入ってます乙女のトキメキおねがい

(定期便とかではありませんもぐもぐ

 

 

驚くことに、何も入れてない時より・・

めちゃ汗かきます。

 

 

この青いのすごいっ!!びっくり

 

って、それもそのはず。こちら、

ミネラル含有量はギネス認定の

「雪塩」だそうですおいでおいで

 

そんなわけでこちらのお試しパック、

とってもおすすめです!

 

 

そして、もう使ってるよーという方には、

楽天さんは今、キャンペーンをしてなかったので

 

今なら断然、

公式サイトからが一番安くてお勧めです!キラキラ

下矢印下矢印公式HPはこちら)

イルコルポの

ミネラルバスパウダー香水

 

 

その他にも色々な組み合わせで

購入できたりして

 

セットでご購入の方には今ならさらに

550円OFFのクーポンも

ついていたりするので、

その都度一番お得なサイトを選んでいます上差し

 

お風呂タイムがお好きな方、

発汗したい方に、是非お勧めです!!ハートのバルーン