シーズン16  登場人物

 

⚪️ 明日香さん 当時28歳

 今回の相談者。大好きな彼氏がいる。

 

⚪️ 恭介 当時29歳

 明日香さんの彼氏。明日香さんのことを想っていてとっても優しい。

 

⚪️ 恭介の姉(朝子)31歳

 恭介のことを溺愛している、、っぽいが、今回の旅行で不倫していることが発覚。

 

⚪️ 朝子の彼氏 大森 37歳 

 既婚者、幼稚園くらいの娘がいる。

 

 

 

 

両家の挨拶がお開きになったあと

 

明日香さんも恭介も、

その日はお互いの両親と

帰ることにしていたので

 

お店の前で皆でまた

(それではこの先末長く

 どうぞよろしくお願いします)的な

ご挨拶をしていたところ

 

 

 

 

朝子

「そう言えば私たち

 LINEの交換してなかったねー。

 

 これQRコードだから、

 これから義姉妹になるわけだから

 なんでも相談してー。」

 

 

 

 

朝子が携帯の画面を見せてきて

ついに来たかと思った。

 

 

皆の前でこんなことをされては

断るわけにいかない。

 

 

明日香さんのご両親はむしろ

(早速うちの娘と

 仲良くしていただいて

 ありがたいですー)

 

なんて言いながら、

喜んでいたくらいだ。

 

 

 

明日香さんは笑顔を崩さぬまま、

ここで、LINE交換をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両家の挨拶の翌月、

明日香さんと恭介はまず

入籍をした。

 

 

お互い計画を立てるのが好きなので

いつも2人で話し合い、

まずは新居への引越しのこと

 

それから1年近く先の

結婚式の段取りや2次会についても

一緒に決める作業は楽しかった。

 

 

 

恭介は基本的にいつも

明日香さんの意見に賛成してくれて

かといって

任せきりなタイプでもなくて

 

明日香さんにとってはまさに

理想的と言える人だった。

 

 

 

幸いだったのは、

あれから朝子からまだ

LINEが入ってきていない。

 

 

もしかしたらもっと

不倫の話などされると思っていたけれど

むしろ拍子抜けするほど

連絡はあまりなかった。

 

 

 

 

ある時、明日香さんの方から

恭介に伝えた。

 

 

 

明日香さん

「あのさ、、そろそろ

 ドレスの試着とかも

 行こうとは思ってるんだけど・・・

 

 そのことについて

 お姉さんからなんか聞いてる?」

 

 

 

 

恭介

「ん、姉さんから?

 別に何も聞いてないけど・・・」

 

 

 

 

明日香さん

「そうなんだ・・・

 

 あのさ、私実は両家の挨拶の時

 お姉さんにね、

 ドレス選びには誘ってねって

 言われてるの。

 

 将来のために、

 どんなのがあるか見てみたいって・・・

 

 

 

 

恭介

「は?・・・将来のために??

 

 明日香ちゃんのドレス選びを

 一緒にしたいって言うならまだしも

 自分のため・・・?

 

 相変わらず、

 意味のわからないこと言ってるな・・

 

 いいよ、俺が断っておくから。」

 

 

 

 

 

明日香さん

「いやっ、でも・・・

 それで変な感じにならないかな。

 

 もう、連絡先も知ってるわけだし

 なんで明日香さんが言ってこないの?

 ってならないかな。」

 

 

 

 

恭介

「別に、なってもいいじゃん。

 

 

 そこは明日香ちゃんが

 気を遣うところじゃないから。

 

 それに、将来のためにって。。

 姉さんまだ、大森さんと

 別れてないんだから。」

 

 

 

 

明日香さん

「・・やっぱりそうなんだ。

 

 でもさ、、大森さんも

 どういうつもりなんだろうね。

 

 そもそも不倫が理解できないけど

 結婚願望の強い、

 30代の独身女性と付き合うって

 結構酷いと思う。

 

 お姉さんだって妊娠とか

 出産考えてるなら、、もう違う人と

 お付き合いはじめないと・・」

 

 

 

 

恭介

「そういう話は

 俺からも何度かしてるけど

 聞く耳持たないから、、

 

 自分で傷ついて、

 自分でケリつけるしかないよ。」

 

 

 

 

明日香さん

「うん、、そうだね。

 

 

 あぁ。。でも、じゃあせめて私、

 自分でLINEして

 自分でお断りしておく。

 

 今回は母親と行きたいのでって。」

 

 

 

 

 

その日のうちに、

 

 

明日香さんは

朝子にLINEを送ったが

 

 

その返信内容は

まっっったく予期せぬものだった。

 

 

 

 

 

 

前半は、展開が色々あって

書きたいことが溢れて止まらないので

結構矢継ぎ早の更新行きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

毎月、1日で売り切れてしまう

 

洗顔パック「SIKARI」ハート

上差し公式サイトはこちらをクリック)

image

 

 

こちら月に1日だけ、

公式HPからなら52%オフ!

 

たっっぷり使えて

初回2980円キラキラ目+ブラシつき

image

(ブラシの方がアップ。)

 

ということを、長きにわたり

ずっとお伝えして参りましたが

 

まず今回は、初回だけじゃなく

過去に1度購入歴がある方にも

再販キャンペーンキラキラ

 

ですっ!!拍手拍手拍手

 

つまり以前なら、過去に1度購入したことある方は

書い直しが通常価格の6,180円だったのに

 

今回は、半額以下で買えます!拍手拍手

 

しかーし!!おばけ

 

少し残念なお知らせというのは・・

今回のキャンペーンを以て

 

ここまでの割引率での販売は

一旦お休みするそうですネガティブ

 

再販キャンペーンとか、割引キャンペーンとか、

しばらくの間、次がいつになるか、

わからないそうです。魂が抜ける

 

つまり、、、毎月1回キャンペーンがあるなら

いつか買おう・・・のいつかが

わからないということ・・・

 

そんなわけで、ずーっと気になっていた方、

今回はいつも、24時間以内に

売り切れていた在庫を、一旦大量に

準備されたとのことなので、在庫がある限りは

 

本日の17時から、

4月22日の23:59まで

キャンペーンが続くそうでので

チャンスはあります!!おいでもぐもぐ

 

と、言いつつ

 

以前も別の商品で、こんなお知らせがあった際には、

1週間のキャンペーンが結局、

2日くらいで終わったりしました。

 

この価格でのご案内は

今回で、しばらくお休みなので

 

初めての方も、改めて再度後購入されたい方も、

この機会にこのフワフワ体験をぜひ!

  下差し下差し

(HPはこちらをクリック)

洗顔パック「SIKARI」ハート