一昨日から体調不良の私に

温かいお言葉、ありがとうございます。

 

個人的に、手伝いたい勢いですと

個別のメッセージをくださった方も

何人かいらっしゃって

世の中は、なんて心優しい・・・笑い泣き

 

 

 

さすがに突然

(じゃあちょっとチビぱんだのこと

 よろしくお願いしますぅー)

とは言えませんが

そのお気持ちがありがたくて

涙ちょちょぎれておりました!笑い泣き

 

 

 

また、お薬の飲み方についても

 

なるほど、、アイスは苦味が増す・・

それもお勉強になります!えーん

 

 

この先もきっと何度も

薬を飲ませる機会があると思うので

参考にさせていただきます笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、4月。

 

 

 

チビぱんだも、

お姉さんクラスになりまして

 

2人いる担任の先生の中で

1人は持ち上がりで同じ先生

もう1人は新しい先生になりました。

 

 

 

ただ、週末から体調が

いまいち不調続きなせいか

 

今朝、新先生に私が

「お願いしますー」と

ご挨拶していたら

 

 

 

 

ウエーん

 

 

 

と、突然泣き出す始末。

 

 

 

けれどなんとか、

先生にバトンタッチして

 

 

ふぅ、と一息ついて下駄箱まで、

てくてく歩いていたら

 

 

 

そこかしこで子供たちが

 

 

「うえーん、オギャー

 ふんぎゃー!!」と

 

 

ウイリー気味の

ベイビーボーイとガールが続出。

 

 

 

 

あぁ、そうか。

 

 

4月から、初めての登園の子も

たくさんいるんだよなぁ。

 

 

かわいいなぁ。デレデレ

 

 

と思いながら

目を細めてしまいました。

 

 

 

 

当の本人やお母さんは

かわいいゆーとる場合じゃないわけですが

 

こうして少しずつママから離れて

集団生活とか、社会生活に

慣れていくのですよねニコニコ

 

 

 

 

チビぱんだもあと1年で小学生。

 

 

一緒に成長したいと思います照れ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー