登場人物

パンダ…ブログ主

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

父親は寡黙な人だが、理央さんを想っている。

一人姉がいる。

 

理央さんの父

娘と子供を心底心配し、愛している。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレた後、なんとか再構築したいと考えているが

考え方が甘い。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方ではあるが、この母親が

省吾に甘すぎたために、振り回されている。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

子供はミクちゃんだけを引き取りたい。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

早苗の不倫に深く傷ついているが、2人の子供たちを連れて

これから前に向かおうとしている。

 

 

 

 

早苗と話した翌日、

 

 

石川会長から直接

ご主人の携帯に連絡があった。

 

 

嫌な予感がしたが

ご主人は電話に出た。

 

 

 

 

早苗の夫電話

「…はい・・・」

 

 

 

 

石川会長電話

「あぁ、、先日は、、

 ありがとうございました。」

 

 

 

早苗の夫電話

「いえ、こちらこそ先日は

 あの後のお食事も

 ありがとうございました・・」

 

 

 

 

石川会長電話

「いえ、、それは

 当然のことですから・・」

 

 

 

 

早苗の夫電話

「・・それで・・・

 どうされました?」

 

 

 

とか聞きながら、

なんとなく想像がつく。

 

 

 

 

石川会長電話

「・・昨夜奥様から

 連絡がありました・・」

 

 

 

 

早苗の夫電話

「やはり、そうですか・・

 

 昨日早苗と話したばかりなので

 着信を見て、そうじゃないかと

 思ってました・・・

 

 それで、、」

 

 

 

石川会長電話

「あぁ、はい、、奥様から電話で

 お金を請求されました。」

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

一瞬、思考が停止した。

 

 

 

 

 

 

早苗の夫電話

「……請求、ですか?

 

 (お願い)とか

 ではなくてですか?」

 

 

 

 

 

石川会長電話

「…そんな感じは 

 しなかったです。」

 

 

 

 

早苗の夫電話

「失礼ですが・・

 金額的には、、、、」

 

 

 

 

 

石川会長電話

「300万円です。」

 

 

 

 

 

早苗の夫電話

「え、、300万円?!

 

 

 なんで早苗が

 そんな大金を、、、」

 

 

 

 

石川会長電話

「(…すぐに支払わないと、

  奥様にバラしますよ)

 

 と言ってました。」

 

 

 

 

早苗の夫電話

「・・・・・」

 

 

 

 

なんで不倫だか

パパ活だかしたお前が

自ら奥さんにバラそうとしてるんだ?

 

 

ご主人からの昨日の話で

先回りしようとしたのか?

 

 

いや、早苗がそこまで頭が

回るはずない。

 

 

 

 

早苗の夫電話

「バレて困るのは

 早苗の方だと思いますが・・・」

 

 

 

 

石川会長電話

「そうだとは思いましたが、

 話ぶりがもう、

 今までの彼女とは

 全く別人でしたね。」

 

 

 

 

もうこの女は、

墜ちるところまで

堕ちているらしい。

 

 

 

 

--------------------------------

  

  

 

久々に、いいファンデーション に出会えましたキラキラ

 

これまでも幾度となく、韓国女優さんとかのあの

艶々たまご肌に憧れてあの水分感出したくて、

 

またまたクッションファンデを

手に取ってみては、、、、

 

むむむ真顔

 

なんかよれたりするし、、アセアセ

 

そのファンデーション の

水分がなくなってきたときに

むしろ塗ったほうが乾燥してシワみたいになって

カッサカサになったりしてましたが

 

 

そんな中、

 

メイクしながらシワ改善。

 

1つで12役。

 

 

(公式HPはこちらをクリックダウン

クッションファンデーション 

「ハリアス」花

おぉ、なんだか宇宙観漂うケース・・・地球

 

 

を、パカ。

 

おぉー、久しぶりのこの感じ。

 

でも、いつもならこういうタイプを塗って、

肌が乾燥すると顔がパッサパサだから・・・

 

ドキドキ。

 

一応指で押してみる真顔(なぜ)

  

あれっ。

 

ちょっと、このしっとり感、、、私が試してきた

プチプラコスメのしっとり感とは

違うかもしれない・・・ニコ

 

なんか、リキッドタイプとも違うし

乳液みたいな馴染み方、、

 

付属のスポンジも、なんかよい。

(なんかってなんだ)

 

ちなみにこちら、

「隠す」「ぼかす」「飛ばす」にやり

 

 

の効果があって。SPF50サーフィン

 

ウォータープルーフ波

 

なんて、これからの夏に

絶対にイイ!!グッ

 

 

でも、、待って。パー

 

結局のところ使用感が大事。

 

 

なので、塗る。

 

おぉ。鼻の毛穴、どこ行った。びっくり

 

そしてすんごいツヤ感!!

 

がっ、本当は出てるんですが・・

写真だと上手く撮れずすいません。

左が普通のファンデーション 

右が今回の、クッションファンデーション。

 

 

それなのに、

ベタベタしない!

 

あと、

カバー力が程よい!

 

結構この

ほど良さ大事!上差し

 

これは、

めちゃんこオススメです!キラキラ

 

このファンデーション 1つの仕上がりだと

マットな艶肌に。

パフで抑えると、透明感が出て

 

こちら今なら、初回

5320円が→1,980円に!

 

本気でオススメです!

(公式HPはこちらをクリックダウン

クッションファンデーション 

「ハリアス」

image

 

※こちら定期便ですが、クッションファンデは

乾いてスッカスカになったら

お肌への馴染みが悪くなるので

 

定期便でこそいつもフレッシュに使えるので

安心していつも清潔に

綺麗なお肌が保てると思っていますキラキラ

 

シーズン1〜14までのまとめと、

私がブログを書く理由はこちら

ダウンダウン

「これまでのシリーズまとめ」ハートのバルーン

 

 

シーズン1を原作とした物語が、

KADOKAWAさんより電子書籍で

発売になりました。主なサイトはこちらです。

◆ カドコミ

 

◆ ピッコマ

 

◆ LINEマンガ

 

◆ コミックシーモア

 

◆ Ameba漫画

 

◆ Book Live