登場人物

パンダ…ブログ主

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

父親は寡黙な人だが、理央さんを想っている。

一人姉がいる。

 

理央さんの父

娘と子供を心底心配し、愛している。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレた後、なんとか再構築したいと考えているが

考え方が甘い。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方ではあるが、この母親が

省吾に甘すぎたために、振り回されている。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

子供はミクちゃんだけを引き取りたい。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

早苗の不倫に深く傷ついているが、2人の子供たちを連れて

これから前に向かおうとしているが、、

 

 

 

 

 

ご主人はラウンジに出向いて

石川や早苗の情報を聞き

そのことで、

ご主人の中にあった色んな気持ちが

ぽっきり折れてしまったようだ。

 

 

 

早苗の夫LINE

「なんかもう・・・

 

 早苗も、早苗を取り巻く男たちも

 みんな、、わたしとは全く

 違う世界の住民だなって、、

 

 そんな、全く違う環境の人と

 これから何を言っても 

 分かり合えるはずがない・・・

 

 結局そういう人たちはこれからも

 お金とか、男女のどうとか

 そういうことで

 生きていくんでしょうから・・」

 

 

 

携帯越しにまた、

ご主人の深いため息が

聞こえてくるようだ。

 

 

 

理央さんLINE

「では・・・ご主人はもう

 石川さんに慰謝料は

 請求しないんですか?」

 

 

 

早苗の夫LINE

「…どうでしょう・・・」

 

 

 

 

この後の理央さんと

ご主人の会話のやりとりは

見ていてどんどんまた

負のループに陥ってゆく。

 

 

 

でもそんなの・・

 

 

なんかモヤモヤする。

 

 

 

 

私LINE

「いや、、ご主人。

 

 

 慰謝料は慰謝料ですよ。

 

 

 誰だってそりゃあ

 病気もしますけど、

 悪いことしても病気なら

 許されるんでしょうか。

 

 だけどもしご主人本人が

 今回のことで体調を崩して

 体調を崩した場合、お子さんたちは

 どうなるんでしょうか。

 

 人を傷つけて、悪いことをして

 そのまま逃げるって

 。。やっぱりだめじゃないですか。」

 

 

 

 

モヤモヤしすぎて、

私もなんだか

うまく説明できない文章だが

やっぱりこのままはダメだ。

 

 

 

 

そのとき、壱子さんも

話に入ってきた。

 

 

 

壱子さんLINE

「私も・・そう思います・・

 

 お金はやっぱり、大事です。

 それが全てじゃないって言っても

 大事です。

 

  だから・・今回の石川さんに限らず

 連絡先が分かる方には

 内容証明を送ってみても

 いいんじゃないかなって思います・・」

 

 

 

 

早苗の夫LINE

「そうですね・・・

 ちゃんと、考えてみます。

 

 すいません、、止められたのに

 勝手なことして・・

 

 ちゃんと周りの意見を

 取り入れていかないと・・

 考えすぎて、暴走してますよね・・」

 

 

 

 

理央さんLINE

「そんな、わかりますよ。

 居ても立っても居られない気持ち。」

 

 

 

 

早苗の夫LINE

「ありがとうございます。

 

 こうやって、

 たまに後ろに下がりながらですけど

 少しずつちゃんと

 前を向いて、歩きます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜。

 

 

早苗のご主人が家に帰ると、

玄関まで子供たちと母親の笑い声が

聞こえてきた。

 

 

 

(やっぱり母親が

 手伝いに来てくれていると

 助かるな・・

 子供たちの笑い声は癒される・・)

 

 

 

そう思いながら、

ご主人は扉を開けた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

洗顔パック

「SIKARI」ハート

上差し公式サイトはこちらをクリック)

 

 

の、こちらのブラシ。

image

 

このブラシのおかげで

わたしの肝斑が悪化せずに

健やかに保てていますがおいでおいで

 

昨日の13時から、24時間限定で、

公式HPからなら52%オフ!

のキャンペーン中で

 

今月はまだもう少し、在庫があるそうです!

 

 

肝斑になる理由って、

 

「摩擦」ネガティブ「炎症」魂が抜ける

 

こちらが大きな要因とも言われているそうで

現れ始めるのが、30歳以降。

 

そして放っておくと35歳あたりから、

その存在のせいでただただ、肌がくすんで見えたり

透明感のないお肌に見えます。真顔

 

酷い方はもう、ハッキリくっきりと

その境目もわかります。

 

 

そして特に、

晴れ日焼けは「炎症」の原因で、

シャンプー洗顔は「摩擦」の原因になる中で

 

 

 

ちょっと見てくださいませ。

下矢印

今回SIKARIさんが、指とブラシで

摩擦の検証をしている画像をお借りさせていただきますが、

 

まず指で、濡らしたティッシュをくるくる。

 

まぁ、当然破けますよね。濡れたティッシュですものおいで

 

これは指の圧が強いのではなくて

ティッシュが柔らかいのですおいでおいで

とか思っていたら・・・予防

 

 

それを先ほどの濡れたティッシュの上に

 

SIKARIさんのブラシを使って、同じ力でくるくる・・・

 

えっ。やぶれないっびっくりびっくり

あんなにうっすい、柔らかティッシュが

本当にやぶれません拍手拍手

 

その理由はこの7つの毛束が分散して、

お肌への負担を減らしているらしく

image

 

つまり、デザインじゃなかったのかっ。

(あぁ勘違い。)こんなに長く使っていたのに

知らなかった・・・となりまして。

 

このブラシさえあればどんなものも

優しく洗えそうっ!!指で優しく洗うより

さらに肌に優しいこのブラシ乙女のトキメキ

 

だから毎日の洗顔での摩擦が圧倒的に減って

肝斑が出来づらくなったんですね。

 

私は無意識にこの1年以上、

お肌を労っていたおかげで

摩擦レスのお肌になっていました。ふんわり風船星

 

 

摩擦レスのためにさらに大事なのは

 

お肌もブラシも必ず濡らしてください!上差し

 

こちらもSIKARIさんのInstagramで

検証の画像があります。

 

まず、乾いたお肌に塗ると全然伸びなくて、

お肌を擦ってしまいますしなかなか伸びません。

 

しかしお肌そのものを濡らすと

スルーっと伸びます。

 

というわけで、濡らしたお顔にしっかり塗って

 

パック時間そのものは10秒でOKOK

image

 

このパックの後に

突っ張るとか乾燥すると感じる方は

このパックの放置時間が

長すぎる方に多いようです。手

 

そして毛穴を広げた状態にして

濡れたブラシでくるくる🌀

肌に伸ばしながら使う。

image

 

これがもうすんごく気持ち良くて

しっかり毛穴の中が洗えている感じが

ハッキリわかります!!

 

アラフォーのおでこ、

摩擦レスで頑張っております!乙女のトキメキ

image

 

そして下のお写真の方は、

ファンデーション を塗ってますが、

このブラシで細かいところまで洗顔ができて、

 

この1年で特に、小鼻の毛穴が

めっちゃ綺麗になりましたのでノリも良い!!ラブ合格

image

 

 

さて最後にお値段です。

 

乙女のトキメキ角質ケア、角栓ケア

メラニンケア、

エイジングケア乙女のトキメキ

 

そして汚れを吸着までできてラブ

 

 

たっっぷり使えて

初回2980円キラキラ目

+ブラシつき

 

有楽町マルイ の店頭とかでも購入は可能なのですが

 

通常価格(¥6,180)

詰め替えレフィル(¥4,524)

での販売なので、お試し価格で購入したい方は

 

ネット限定乙女のトキメキ

1日限定価格

 

 

購入されたい方は、

ぜひこちらのHPからがお勧めです!ニヤニヤ

  下差し下差し

(素敵なHPのこちらをクリック)

洗顔パック

「SIKARI」ハート

 

 

 

柔らかブラシで、摩擦知らずのお肌を

是非お試しくださいませ!!

 

 

シーズン1〜14までのまとめと、

私がブログを書く理由はこちら

ダウンダウン

「これまでのシリーズまとめ」ハートのバルーン