登場人物

パンダ…ブログ主

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

父親は寡黙な人だが、理央さんを想っている。

一人姉がいる。

 

理央さんの父

娘と子供を心底心配し、愛している。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレた後、なんとか再構築したいと考えているが

考え方が甘い。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方ではあるが、この母親が

省吾に甘すぎたために、振り回されている。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

子供はミクちゃんだけを引き取りたい。

そしてママ友グループには・・・

 

早苗のご主人(浩輔さん)

早苗の不倫に深く傷ついているが、2人の子供たちを連れて

これから前に向かおうとしているが、、

 

 

 

 

 

省吾

「・・自分がどれだけのことをしたか・・

 今更ですけど、、

 やっと、、わかりました・・・」

 

 

 

膝から崩れ落ちて

ぼたぼたと涙を流す省吾。

 

 

 

理央さんはその時

省太郎くんが自分の顔を

じっと見ているのがわかった。

 

ママが何を思っているのか

不安だったのだろう。

 

 

 

けれど

 

 

 

理央さん

「省太郎・・リミ・・

 2人は多分、今のままの話を聞いて

 涙を見て、、、きっと

 

 パパ可哀想って、思ったかな・・・

 

 こんなに謝ってるなら、

 ママ許してあげてよって、、」

 

 

 

省太郎くん

「…‥わかんない・・・」

 

 

 

 

いや、

 

 

きっと子供たちは許したい。

 

 

 

パパとママにまた

仲良く過ごして欲しいと思っている。

 

 

 

これまで子供たちの前で

大きな喧嘩をしてきたわけでもないし

4人でいる時は

普通に仲のいい家族だった。

 

理央さんだって本当に

今回のことが発覚するまで

夫の浮気や借金など

疑ってもいなかったのだから。

 

 

 

それは、理央さんもわかっている。

 

 

 

でも

 

 

 

 

理央さん

「だけどね、、ごめんね、、

 

 うぅ、、、

 今日のこの場では

 伝えられないほどのことが

 ママとパパにはあって、、

 

 それがママにはもう

 うぅぅぅ、、、、苦しいんだよ、、

 

 今どんなにパパが謝っても

 ママの今の気持ちだけでいえば

 

 ・・・謝ったから許してあげよう

 なんてことにならない。

 

 これから未来の気持ちは

 ママにもわからないけど

 だけど今は、ダメなの、、」

 

 

 

理央さんは泣きながら

子供たちを抱きしめる。

 

 

 

 

省吾「‥……」

 

 

 

 

理央さんの父

「省太郎、リミ・・・

 2人をこんなことに巻き込んで

 本当にごめんな、、、

 

 でも今は、ママの気持ち、、

 わかってあげて欲しい・・」

 

 

 

 

省太郎くん

「うん、、わかる。。。」

 

 

 

 

リミちゃん「・・・・」

 

 

 

 

大人たちが、リミちゃんの顔色を伺う。

 

 

 

リミちゃんは、大人に囲まれて

たった5歳の胸の中で、

どんな葛藤をしているだろう。

 

 

 

泣いてなんかいられないのに、

理央さんは、涙が止まらなかった。

 

 

 

 

その時

 

 

 

リミちゃん

「ママー、泣かないでよー」

 

 

 

理央さんの胸の中で

泣きじゃくっていたリミちゃん。

 

 

 

リミちゃん

リミちゃん

 もう泣かないからー。

 

 ママはわらってよー。

 

 うわぁぁぁーん」

 

 

 

 

リミちゃんの小さな手が

理央さんの口角を

グイッと引き上げるように

理央さんのほっぺを包み込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

先日ご紹介させていただいて、

すごい反響だったので、改めて

好きな脱毛器&美顔器のPRをさせてください!ラブラブ

 

私が昨年から1年半ほど愛用しているのは

この美顔器と脱毛器が

一緒になっている、こちらダウンダウン

 

家にいながら

脱毛ができて、ライトな

光フェイシャルケアまで

できるのですっ。拍手拍手

 

しかも4日から始まっている

楽天スーパーセールで今回もまた破格の

 

68200円もの割引きっ!えーんえーん

 

 

88,000円が、

19800円です!びっくり

 

 

ちなみに私がこちらを使い始めたきっかけですが

若かりし頃に気になる部位だけ

医療レーザー脱毛をしてましてバレエ

 

それから数年経過して、以前から少しだけ

フワッとした毛が気になっていたんですが

でも、脱毛サロンにいくほどでもないし・・

というか通うのも大変だし・・

というわけで、自宅用の脱毛機が気になっていて

 

全身にも顔にも使えるこちらを選びましたラブラブ

 

 

お顔にはフェイシャル美顔器としても

月に2・3回しっかりと使っていましたラブ

日々なんとなく、ハリを保てているのは

こういう積み重ねもありますかねぶー

 

 

元々は口コミで評判が良かったので選びましたが

今回はしっかり1年愛用して

さらに効果を実感しています!デレデレ上差し

 

ちなみに使い方ですがボタンは全部

タッチパネル式で、この画面で設定していきまして

まずは真ん中下のボタンを長押しするだけ。

 

 

するとこのようにショット数が出てきます。

購入時には、35万発もありましたが

私もう、30万発使ったのかっ!!びっくり

 

ちなみに初代はパンダ夫が気に入って

自分のヒゲと腕を脱毛したいと

約1年前に

単身赴任先に持っていってしまったので

私が使用しているのは2代目どす真顔

 

 

昨年や一昨年のスパーセールで購入して

もう、ショット数が少なくなっていた方や

春から独立されるお子さんへのプレゼントなど

 

今またお得な金額なので、

買い替えのチャンスですヨ!ラブラブ

 

 

ちなみに実際に当ててみた体感なのですが

レベルは簡単に調整できまして

男性のヒゲは、特に密集度が高かったり

濃さがある方には、一番弱いパワーでも

 

「ぎゃおー」のレベルで痛いようですが

毛が細くなってくると

だんだんその痛みが弱まってきますキラキラ

 

 

私はもう最初から、お顔も身体も

一番強いパワーでも全然平気でした( ̄▽ ̄)

 

連続照射設定ができるて、

使い方も片手で楽ちんですベル

私は使い始めから、顔も全然痛くなかったので

あっという間に顔全体に当てられて

お肌にもハリが出る感じがわかりますちゅー

 

脱毛効果は、しっかり毛の生えていた

パンダ夫の方が実感していますが

硬かった毛が柔らかくなってセルフで減毛ができて

髭剃りが楽になったと喜んでいます。

 

ちなみに私の後輩は、中学生のお嬢さんや息子さんに

脱毛サロンに通わせるのも・・と

躊躇っていたときに、一昨年私のブログを見て

購入してくださったようで、

子供の肌に優しい感じや安全性に

とても安心されていて乙女のトキメキ

 

ちゃんと効果を実感できているのもそうですが

家族で使えるのが嬉しいとお喜びでしたチュー

 

 

家庭用の脱毛&美顔器を考えていた方

こちらは本当に、お勧めですよ!!

 

 

こちらのサイトから、

クーポン使えます!!下矢印下矢印【PR】

 

 

 

シーズン1〜14までのまとめと、

私がブログを書く理由はこちら

ダウンダウン

「これまでのシリーズまとめ」ハートのバルーン