いつものように

ブログの更新が出来ず

 

その理由はちょっと

 

仕事でイレギュラーなことがあり

 

 

家に帰ってからも

バタバタしてしまい

チビぱんだのことが

後回しになってしまったんですが

 

 

 

どうしても

電話などで対応をしたくて

 

 

 

それで仕事が終わって、

 

 

 

 

ふとリビングを見たら

 

 

チビぱんだがキラキラの笑顔で

キラキラの

プリンセスの衣装に着替えていて

 


 

 

チビぱんだ

「ママ!お仕事大変だったね!

 いつもありがとう!」

 

 

 

 

 

「え・・・」

 

 

 

 

なんとお部屋も

ピカピカになっていましたえーん

 

 

 

 

 

涙が出ました。

 

 

 

 

私が大変だと思って、

一生懸命

お掃除してくれたんです。

 

 

テーブルも

ピカピカに拭いてあるし、

床もコロコロしてくれているし

 

 

 

 

 

同時に、

 

あなたがいるから頑張れる。

 

とも思いました。

 

 

 

 

さぁ週末です。

 

 

土日はたくさん

遊んであげたいと思います。