2024年は、健康グッズに

興味津々の私上差し

 

 

以前から足の裏は定期的に

 

「刺激しないと、

 なんか足裏が痛い・・・魂が抜ける

 

 

 

という感じになってしまっていたので

自宅にあるマッサージ機で

つぼ押しはしていたのですが

 

 

 

 

こちらのサンダル・・・

 

 

興味本位で試してみたら、

強力すぎてまだ、

素足では、3分以上履けません真顔

 

 

 

痛い・・・えーん

 

 

 

でも、足つぼを刺激すると、

血行促進に繋がるので

 

もし家事の間にずっと履いていたら

それだけでも、

冷え性やむくみ、便秘などの解消に

効果があったりするのよね

 

 

と言い聞かせているのですが、、

 

 

このサンダルに刺さっているピン、

とっても大きくて硬くて

(というのが売り。)

 

 

まずはそのまま履いてみて

身動き一つ取らない分には

多少頑張れますが

 

歩いたら・・・爪先からかかとまで、

刺激されまくりで

 

 

いたタタタタにっこり

 

 

 

ひとまず今は分厚めの靴下を履いて

程よい刺激で頑張っていますが、

慣れる日が来るのでしょうかえーん

 
 
これを履き慣れるということは、
血行が良くなった証拠っ。
 
 
そんな日を夢見て、頑張ります( ̄▽ ̄)
 

 

 

 

 

 

靴によっては、靴下が見えないために

浅い靴下を履きますが、

ちゃんとフィットしない靴下は、ずれるずれる真顔

 

だけど素足で履きたくない。

 

こちらの靴下はピタッとくっつくように履けて

スニーカーとも相性抜群ですスター