先日ご紹介させていただいて

その後の反響が高かった

青汁。

 

 

 

実はこのブログを読んだ

リアル友達から

「これ本当に美味しい?」

とめちゃくちゃ聞かれたのですが

 

 

そんな感じで友人や会社の後輩達が

実際に飲んでみて

 

「美味しくてびっくり!びっくり

 

 

と言われたのがこちらの

image

「季節のフルーツ 

   青汁ジュレキラキラキラキラ



 

 

こちらは旬のお野菜を

その都度入れ替えるので

季節ごとに味が変わるそうですが

 

 

本当に美味しい。照れ
 
 
なんでこんなに
青臭さがないの?

というのと、

出張や海外への移動が多い友人が
これならいつでもどこでも
日数分だけ持ち運べると
とても喜んでいました飛び出すハート

 

栄養が偏りがちの方には

ぜひ試していただきたいです!


 

 


と同時にご紹介させていただいた

パウダータイプの

 

「酪酸菌が入った

  おなかの青汁」

 

 

私は牛乳で混ぜてますが、

甘味があって、粉っぽさも少なくて

めちゃくちゃ飲みやすいのです。

image

 

 

どっちがいいかと友人に聞かれて

青汁以外の成分はどちらも違うので

なんとも言えず、

そちらは公式HPで是非

比較検討していただきたいですが


 

私は飲みやすさや手軽さで

ジュレタイプが好きでアップ

スタッフにも大人気です。グッ

 

 


ただ、美容フリークチームには

この粉のタイプが人気で、、

 

 

つまりどっちも人気おいでおいで

 





好みの問題。

 

 

という結論になり(・∀・)



結局私は

両方試している感じですもぐもぐ

 

 

 

 

 


そして子供の栄養ついてハート

 

子供の成長期は

6歳〜15歳と言われているようなので

まだチビぱんだには

早いかなと思いつつも


 

4歳から飲めるこちらの

「レベルアップ」を試してみました照れ

 


 

 作り方は簡単。

ただ、牛乳で溶きます。
そしたら



チビぱんだ
「これなぁに?
 甘くておいしい!!ラブ
 チョコレートドリンク??🍫」


と娘がいうほど、
本当に味がチョコレート( ̄∇ ̄)ピンク音符

 

 

こんな美味しく飲めて

同時に必要なカルシウムが取れるなんて

今時の子供はいいなぁ、、、

 

 


と、羨ましくなりました。



そういえば私は成長期に、毎朝母親が

肝油やミロを

用意してくれていたなーという

記憶が、蘇ってきましたハート