登場人物

パンダ…ブログ主

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

父親は寡黙な人だが、理央さんを想っている。

一人姉がいる。

 

理央さんの父

娘と子供を心底心配し、愛している。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレたが、再構築を希望している。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方になってくれるが

義父さんは「離婚しないで欲しいと」言う。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

最近、ミクちゃんだけを引き取りたいと言い出した。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

不倫の事実を聞いて、早々に離婚を考えている。

最近息子(お兄ちゃん)に、夫婦で話していることを

聞かれてしまった。

 

 

 

 

 

お兄ちゃん

ママのこと、

 

 いらない。」

 

 

 

 

お兄ちゃんはご主人の胸の中で

叫ぶように泣いた。

 

 

ご主人はその肩を

ただひたすらに抱きしめて

自分も潰れそうな胸の痛みを

堪えるのに精一杯だった。

 

 

 

 

ミクちゃん

「にーにっ?パパっ」

 

 

 

 

お兄ちゃんの泣き声に驚いて

リビングで遊んでいた

ミクちゃんも飛んできた。

 

 

 

 

お兄ちゃん

「うわぁぁぁぁーん」

 

 

 

 

ミクちゃんの顔を見て

どういう気持ちかわからないが

またさらに泣き出すお兄ちゃん。

 

 

 

 

ミクちゃん

「にーに?どうしたの?

 パパ、どうしたの?」

 

 

 

困惑するミクちゃんに

手を差し出すと

ミクちゃんもやってきて

ご主人は2人の体をまとめて

ぎゅーと抱きしめる。

 

 

ミクちゃんの柔らかい

小さい体に触れると

どうしようもなくまた涙が溢れる。

 

 

 

 

早苗の夫

「2人とも、

 

 明日は学校と幼稚園お休みして

 パパと遊びに行こうか。」

 

 

 

 

ミクちゃん

「えっ?どこにっ?」

 

 

 

 

ミクちゃんは

嬉しそうに顔を上げるが

お兄ちゃんはまだ

ご主人にひっしとしがみついている。

 

 

 

 

早苗の夫

「それを今夜は、みんなで考えよう。

 

 そしたら明日その後

 おばあちゃん家に行こう。」

 

 

 

 

ミクちゃん

「えっ、ばーばのところに?

 いくー!!」

 

 

 

 

早苗の夫

「お兄ちゃんは?どうだ?」

 

 

 

 

 

お兄ちゃん

「うぅ・・いぎだい・・・」

 

 

 

 

ご主人はお兄ちゃんの頭を

よーく撫でてやる。

 

 

 

 

早苗の夫

「うん。行こう行こう。

 あとで3人でさ、

 どこにいくか考えよ。」

 

 

 

 

お兄ちゃん

「でもパパ・・学校・・

 いいの?行かなくて」

 

 

 

 

早苗の夫

「だってパパも仕事行かないで、

 2人と遊びたくなっちゃったよ。

 

 たまにはいいよな、

 平日に遊ぶのも。」

 

 

 

ミクちゃん

「いこいこー!!」

 

 

 

 

頷くお兄ちゃんの顔には

笑顔はない。

 

不安そうな顔を

ティッシュで拭っている。

 

 

 

 

早苗の夫

「お兄ちゃん、そしたらさ

 パパ今から、

 おばあちゃんに電話したり

 ちょっと明日の準備するからさ

 リビングでミクと遊びながら

 待っててもらえるか?」

 

 

 

 

 

お兄ちゃん

「うん、・・・わかった。」

 

 

 

 

ミクちゃん

「でもさー、ママは?

 ママは一緒に行かないの?」

 

 

 

 

早苗の夫

「行かない、明日は3人だ。」

 

 

 

お兄ちゃんの顔を見ながら

ご主人がすぐにそう答える。

 

 

 

ミクちゃん

「そっかー、じゃあにーに

 あっちでユーチューブみよー!

 

 ミクねぇ、さっき見てたの!」

 

 

 

 

ミクちゃんが先に

ご主人から身体を離すと

お兄ちゃんに

その小さな手を差し出した。

 

 

 

お兄ちゃん

「・・・・」

 

 

 

するとお兄ちゃんは

もう1度だけご主人の胸に

ギュッと抱きついたあと

 

ミクちゃんの手を掴んで

2人は手をつないだまま

部屋を出て行った。

 

 

 

ご主人は思う。

 

 

この先あの2人の手を、

絶対に離さない。

 

離させない。

 

 

 

そしてもう、

 

 

早苗を許さない。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年ヘビロテで履いていたのが

裏起毛のタイツ

 

これがここまで冬の寒さから守ってくれるなんて

驚異の暖かさだったのですがびっくり

まだ2月なのに、来週から急にあったかい日が

増えてくるらしいですね。アセアセ

 

そこでわたくしこの度、裏起毛タイツから、

 

YOUBEの

スリムフェイクタイツ

チェンジしました。

 

 

…って、一見普通のタイツ。

 

 

いやしかしこれは、私のタイツ人生で

1番の一押し

なりましたとさ。おいでおいで

(って誰も私のタイツ人生知らない。)

 

 

春からは

このタイツ1択。

 

いやなんでこんなに力入ってるかって

なぜならその理由は、

このタイツ、その名の通り

はくとしっかり引き締まるのが

基本的な売りなのですが

 

こうやって裏地がしっかりしていて

しかも着圧だなんて、

 

 

普通ならですね、

足を入れたらぱっつぱつ

きつすぎて、出がけに時間かかって

 

 

履く時に

吐きそうでしょっ!笑い泣き

 

てか最後まで、履けなかったりするでしょ。

(え、私だけ?)

 

それが、

 

するっ、と履けるのです!

 

え?アタス痩せた?

 

 

と錯覚するくらい、スルッと!

 

しかも履いた時に自然な素肌感があるのは

この裏地の色にきっと

秘密があるのだと思いますが(予想)

 

 

これは実際に試してみないと

わからない感覚かもしれませんけど、

 

とにかく私はこの履き心地、すっごく好きです!!

image

 

着圧好きですが、益々好きになりました唇

 

さてそんな、パンダ激推しタイツは

 

ただいまバレンタインキャンペーンで

今日の13:59ま

色々お得です!

 

ここの公式ページの作りが

とてもわかりやすいので

ぜひ見てみてくださいませ!!

 ダウンダウン

スリムフェイクタイツ

 

シーズン1〜14までと、私がブログを書く理由はこちら