昨日の都内は、

雪がたくさん降りましたが

 

夜になり雨に変わったせいか

道路や歩道の雪は溶け

通勤には影響なさそうです。



チビぱんだにとっては

ほぼ初雪だったので

夕方は少し、

お友達とお外で元気に駆け回り

 

楽しそうでしたが、さぶい。。

 


私は雪の全く降らない地域に育ったので

見様見真似で防寒対策というか、


…チビぱんだは、

ほぼ雪だるま⛄️状態で

遊ばせておりました(・∀・)





 

そんな中、こちらの電熱グローブは

めっちゃくちゃ重宝しています!笑い泣き

 

 

特に今の時期、

雪の時や自転車での移動は

これがあるだけでほっかほかです!上差し

 

 

充電して、真ん中のスイッチで

温度調節ができて、

指先が悴むようなこともなく

本当にありがたいアイテム!ラブ

 


通勤時には嵩張るので

普通の皮の手袋ですが、

なんなら毎日これにしたいくらいで、


バイクに乗る方や、雪山などなら

尚更ありがたいアイテムです!

 

 

 

 

 

さて、通勤時の手袋。



 

手袋って、

片方無くしたりしがちなので

(えっ、しないですか?( ̄▽ ̄))

 
このグローブチャームのおかげで
行方知らずの手袋問題は
なくなりました照れ

 

 


カラーもたくさんあるので、

バックの色に合わせて

選べるのが嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

そしてチビぱんだには

 

最近はイヤーマフラーと、

マフラーのセットを雪だるま

 


あったかいですし、可愛いので

チビぱんだのお気に入りですチュー

 

 

 

 

 

こんなあったかグッズで、冬の寒さを

しっかり乗り越えたいと思います!

 

皆様もお風邪など引かれぬよう

お過ごし下さい!