早苗の夫、浩輔です。

 

 

前回のスピンオフ13は

ちょっと言葉遣いが

荒くなってましたね。

 

すいません。

 

 

 

 

さて、ラウンジから

あの男(省吾)が

戻ってきてからのことですが

 

 

僕のLINEには

返信をしてこない早苗

 

 

だけどあの男には

細かく返してきて

夜の居場所まで教えてきました。

 

探偵を雇う手間が省けて・・・

 

 

あぁ、良かった、とはなりません。

 

 

 

むしろこの時のことが

今もフラッシュバックのように

思い出される日もあって、

行かなければ良かった

とも思っているくらいなので

 

 

今、パートナーの不倫がわかって

自身で尾行を考えている方、

よく考えてからの方が

いいと思います。

 

 

 

僕は完全に、勢いだったですけど

 

目の前で他の男といる姿、、

辛いです。

 

 

 

 

その後尾行の時間まで

子供たちを迎えに行ったりするのに

一旦解散になりましたけど、

 

実は、

 

夕方の集合、やめようかと

思ってたんです。

 

 

 

勢いで

尾行するとか行ってしまったけど

見つかったらどうする?とか

 

 

実際に現場を見て、

自分はどんな反応するんだろうとか

殴っちゃうんじゃないかとか

考えてました。

 

 

その場で取り押さえたら、

尾行が台無しになるなって。

 

 

 

探偵って、お金かかりますけど

そのお金は、

自分の心を守るための

代金でもあるんだなって、、

そう思いました。

 

 

 

夕方、まずはミクを迎えに行ったら

 

(パパが迎えにきたー)

 

 

って、嬉しそうにしてくれて

小さい手を引いて歩いていたら

まだ、、、こんなに小さいんだなって

可愛いなって思ったら

涙が止まらなくなってきました。

 

 

マスクしてたんで良かったですけど

 

なんであいつは

こんなに可愛い子供たちのこと

裏切れるんでしょうね。

 

 

 

こんな小さい手、、、

親が守ってやらないと

誰が守るんですか・・・

 

 

 

・・・また、涙出てきました。

 

 

 

ほんと、子供は宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日ご紹介させていただいたおぼろタオルさん。

 

肌にとても優しくて良かったので、

乾燥の激しい私とチビぱんだのボディケア用に

専身タオルを選びました照れ

 

 

いつもよりもふわふわの泡で洗えますシャンプー