バレンタイン が近いですね。

 

 

チョコ好きな私としては

この時期嬉しいのは、

 

バレンタンフェア的な場所で

デパートなどには

様々なチョコレートが世の中に

一気にお目見えすることキラキラ照れ

 

 

 

毎年、ついつい自分用にも

買ってしまいます( ̄▽ ̄)

 

 



 

そして現在我が家も

チョコまみれ。チョコ

image

 

 

 

 

まずはこちらの「呼吸チョコ」ラブラブ

プチサイズ5種類!

 

 

10粒ずつ小分けになっているので

いろんな種類がちょっとずつ楽しめて

お裾分け用の袋も付いてきますスター

 

 

私、このナッツチョコレートが大好きで!

 

そんな中でもこの呼吸チョコは

落ち着いた甘さと

品のある深いお味がするので、

お勧めですOK


私はミルキーホワイトが好きですラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お次はシェルルマーニュの
 
トリュフ 
シャンパーニュ。シャンパン

 

 
 
シャンパンのお味は、濃くないですが
(お酒が弱い方は、濃いと感じるのかしら…)

鼻からふっと抜けるシャンパンの風が
甘さ控えめなチョコとマッチして
非常に食べやすいですドキドキ
 
大人のチョコレートという感じです。
 
 
 
 
 
 
そして最後は、冷凍で届く生チョコ。
 
 
 
ショコリッシュチョコハート
わぁ、ゴージャスーラブ

 

 

冷凍庫から出してすぐ食べるのと

少し時間を置いてからと

食感が変わってきますが飛び出すハート

 

私は10分ほど時間を置いて

 

それから一口かじると、、、

 

 

中の生クリームが

ふわっと溢れてきます。デレデレ

 

 

こちら1粒でも

ボリューム溢れる大きさなので

大人でもひとくちは無理で


チビパンダのおやつの時間に

1粒出してみたら、

美味しすぎてペロリでしたキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

スーパーやコンビニなどに置いてある

定番のチョコレートも

もちろん大好きなのですが、

 

この時期はちょっと贅沢して

いろんなお店のこだわりを食べるのが

仕事や子育ての合間の

今の至福の過ごし方でございます。キラキラ