皆様、

Starbucksには行かれますか?照れ

 

私は、

あまりコーヒーが飲めないので

(甘くすると飲めるんですけどね)

 

スタバの

ヘビーユーザーというわけでは

ないのですが

 

 

それでも通勤途中で

ついフラッと立ち寄ってしまう時

行くともう必ず頼むものが

 

 

チャイティーラテおいでおいで

 

でございます。ラブラブ

 

 

Starbucks以外でのチャイには

苦手な味もあるんですけど、

 

こちらのチャイティーラテだけは

もうほんっとうに大好きで、ちゅー

 

 



しかし、

なんかカスタムとかしてる

オサレなやり方は

緊張するから難しいわけでにっこり




しかし


少ない頻度でも

毎回同じものばかりを

注文していたせいか


ある日素敵な店員さんに


 

 

(チャイティーラテがお好きなら

 お勧めの

 アレンジがあるんですが・・キラキラ

 

 

とお声がけをいただいて

 

 

 

えっ。





そっ、そんなの

 

 

 

うれピィ。ラブ

 

 

 

 

と思って教えていただいたのが、

 

 

 

チャイティーラテアイス

・氷抜き

・ミルク多め

・シナモンパウダー

 

 

 


のカスタムでした飛び出すハート

(急にこなれた感じを出してみる。)

 

 

 

これを伺ってから、

もう2年くらいですかね、

いつもこの飲み方でして・・・


つまりこなれた風で、



それしか知らないアタス真顔

 

 

ホットの場合もありますけど

つまりやっぱりチャイを

頼んでしまい・・・

 

 

新しいお味とかも

色々登場しているというのに

全然チャレンジ出来ない。真顔

 

 

 

 

 

 

皆様は、お勧めのスタバのお味

ありますか?チュー

 

 

 

 

そろそろ新しいお味に

チャレンジしてみたい

パンダなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー