登場人物

パンダ…ブログ主

 

山田壱子ちゃん

理央さんのママ友。

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

父親は寡黙な人だが、理央さんを想っている。

一人姉がいる。

 

理央さんの父

娘と子供を心底心配し、愛している。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレたが、再構築を希望している。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方になってくれるが

義父さんは「離婚しないで欲しいと」言う。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

最近、ミクちゃんだけを引き取りたいと言い出した。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

不倫の事実を聞いて、早々に離婚を考えている。

最近息子(お兄ちゃん)に、夫婦で話していることを

聞かれてしまった。

 

 

 

 

 

 

早苗と出会ったのは

アプリじゃない。

 

でも、

実際にアプリは使っていた。

 

 

もはや理央さんの頭の中では

もう関係が終わった早苗のことより

他にも出会っているかもしれない

アプリ上の女の方が

気に掛かっているのだが

 

理央さんの父親は

まずは1つずつ

整理をしなければということで

早苗との出会いを聞いた。

 

 

 

そして

 

 

省吾

「それは・・早苗さんから

 ある日突然、幼稚園で

 声をかけられました。」

 

 

 

 

理央さん

「ある日突然?突然って

 どういうことよ。

 

 行事は一緒に出てるんだから

 あなたが一人で

 幼稚園に行くことなんて

 ほとんどなかったでしょ?」

 

 

 

 

省吾

「なかった・・・

 

 だから、、

 

 

 

 運動会の時だよ。」

 

 

 

 

 

 

理央さん

「え?運動会?

 

 だってそれって、

 私もいたじゃない!」

 

 

 

 

省吾

「いたけど・・・

 

 

 声かけられたのは、

 トイレから出た時で・・

 

 

 

 

 

理央さん

「トイレから・・・?」

 

 

 

 

省吾

「運動会の時って、

 外にトイレがないから、

 行きたい人は

 園内の建物の中に入って行くだろ。」

 

 

 

 

理央さん

「そんなことわかってる!

 

 そうじゃなくて、

 ってことは早苗はあなたが

 幼稚園の中に入って行くのを見て

 わざわざついて行ったってこと?」

 

 

 

 

省吾

「……そう、なんだろうけど・・」

 

 

 

 

理央さん

「何よそれ! 

 なんで黙ってたのよ!」

 

 

 

 

省吾

「いやだから、あの場では

 ご主人がいたし、

 浮気は浮気だから、もう・・

 出会い方とかは・・

 関係ないかと思って・・・」

 

 

 

 

理央さんの父

「…なんだよその女は。

 

 わざわざついてきたなんて

 …なんて声かけてきたんだ。」

 

 

 

 

省吾は一瞬黙って、少し考える。

 

 

 

 

省吾

「…そんなに明確に

 思い出せるわけじゃないですけど

 

 トイレから出たらすぐにいて

 

(ミクの母親です。何度か

 ご挨拶したことあるんですけど

 覚えてますか?)

 

 

 みたいなこと言われて・・

 正直全然覚えてなかったから

 

 

 (あ・・すいません・・

  僕、人の顔あんまり

  覚えられなくて・・・)

 

 

 みたいな会話したかな・・

 

 その時は別に待ち伏せしてるとか

 思うわけないから、

 たまたまあっちもトイレに来て

 バッタリ会っただけなんだろうと思って

 そんな感じで答えた。」

 

 

 

 

理央さん

「いや、それで早苗となんで

 不倫関係に発展するような

 流れになるわけ?」

 

 

 

 

省吾「それは……」

 

 

 

それから省吾がかなり

話ずらそうな表情をする。

 

 

 

 

理央さんの父

「早く話せ。」

 

 

 

 

省吾

「・・これを言うと理央が

 …また嫌な思いすると思って…」

 

 

 

 

理央さん

「もう、そういうのいいから。

 

 嫌な思いなんてすでに

 散々してるから。」

 

 

 

 

 

省吾

「………そこで、、

 

 

(今、お手洗いに入るの見かけて

 追いかけてきたんですけど…

 

 ちょっとママ友関係で

 悩んでることがあって…

 

 奥さんのことも関係あるので…

 奥さんに内緒で

 相談させてもらいたくて・・)

 

 

 って、、

 

 そんなこと言われたら気になって

 連絡先、交換するだろ・・」

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

早苗。

 

 

 

 

そういう近づき方ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ホットクレンジングゲル」で有名なマナラさんが今、

「クレンジング」に関する

アンケートをとっていますもぐもぐキラキラ


そこで、クレンジングに関する質問に

4問だけ答えたら

 

なんと無料で、

7日分のサンプルをもらえますにっこり

 下差し下差し

マナラ クレンジング

7日分無料

プレゼントHPチュー

アップアップ(気になる方はこちらをクリック)

 

 

12月に殺到したワンコインキャンペーンが

間に合わなかった方。

 

試していないので、いきなり買うのも

悩むなと思う方に、すごくお勧めです音符

 

 

 

ちなみにお試しではなく

2ヶ月分しっかり購入したい方。

・・私ですけど、パー

image

 

この、徐々にこのジェルが溶け出すような

馴染むような感覚で

だんだんあったかくなるクレンジング

本当に画期的だと思いました合格

冬は特に、心もほっこり。雪だるま

 

それを肌の上で、くるくるして長時間放置します。

 

その時お肌に負担をかけず

メイクや汚れを絡めとる感じになって照れ

同時に、肌に潤いも与えてくれます乙女のトキメキ

 

私は購入前に、ブログの読者の方から

先にコメントでいただいていたので

届くのがすっごく楽しみでしたがデレデレ

 

毛穴の中の汚れを

しっかり浮かすようにクルクルくるくる。

 

ぴーん。(ちょっと引っ張ってるが。)

 

美肌の道はクレンジングから。

 

もはやお試しではなくて

ちゃんと1本購入したい方はこちら 

 

 

下差し下差し

(お得な公式HPはこちらをクリック)

「マナラクレンジング

  2ヶ月分 買切り」乙女のトキメキ

※定期便ではありません。

 

 

お勧めです飛び出すハート