早苗の夫、浩輔です。

 

 

早苗がラウンジで働いてると知って

一瞬頭真っ白でしたけど、

 

でもご主人には淡々と

早苗の情報を聞き出してましたね。

 

 

 

でもなんか、、

 

 

まぁ、聞かれたから

答えるしかなかったとはいえ

あの男もよく、普通に答えますよね。

 

 

他の男の存在まで話して、

(悪いのは俺だけじゃない。

 他にもいる)って感じが

声にも現れてましたからね。

 

 

※この後間違えて122を消してしまったのですが

 そこでは早苗のご主人が省吾に

 ラウンジに連れて行って欲しいと

 言っているシーンを書いてました。

 

 

 

 

急に協力的に話し始めましたけど、

こうやって動けば

許されると思っているのかとか

白々しいなとか

僕はある程度冷めた気持ちで聞いてました。

 

 

 

だから、この後僕の方から

電話を切ったのは、

もう吐き気がして、、

 

あのまま話を続けていたら

 

(お前、何言ってんだ?)

 

って、

あの男を酷い言葉で罵ったり

怒鳴ったりしそうだったんですよ。

 

 

 

電話を切ってからは、

 

早苗が勤めているラウンジのこと、

ネットで検索しまくってました。

 

 

この手のお店は、

HPがあるわけじゃないので

 

最初は求人を見たんですが

時給3000円〜5000円以上

と書いてあって

 

 

あとはそういうお店をまとめた

まとめサイトみたいなやつを見て

やっぱり惨めでした。

 

 

 

いわゆるホストクラブとかに

通い詰められるのも

嫌だとは思いますけど

 

嫁が働いてるって、、

 

 

元々そういう出会いなら

全然理解も出来ますけど

そんなそぶりもなかったので

 

一体自分は、

誰と付き合ってたんだ?って

訳わからなくなりました。

 

 

 

 

そんな時に、わりと早い段階で

理央さんからのLINE。

 

 

ブログには書いてないですけど

まずは理央さんの方から

 

 

「奥さんからのLINEの内容ですが

 そのまま読みますか・・

 

 それとも私がざっくりと

 説明しますか・・

 そのまま読まれるともしかしたら

 ショックかもしれません・・」

 

 

 

と前置きが来ました。

 

 

それで僕は迷わず

「そのまま送ってください」

って言ったんですけど、

 

 

あんな生々しいやりとりを見て

・・そのまま

送ってもらうんじゃなかったって

後悔しました。

 

 

 

 

でも、他の方のブログとかを見たら

 

サレ妻さんやサレ夫さんの立場で

携帯でLINEのやりとりを

直接見ている方、結構多いみたいですね。

 

 

 

見たくないけど、

見ちゃうんですね、、、

 

 

 

思い出すだけで、

気持ち悪いですけどね・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー