登場人物

パンダ…ブログ主

 

山田壱子ちゃん

理央さんのママ友。

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。幼稚園に通う娘(リミちゃん)と、
小学生の息子(省太郎くん)がいる。

夫の省吾が、幼稚園のママ友の早苗と

不倫をしていた。実母は若年性アルツハイマー。

 

大原省吾

理央さんの夫。ミクちゃんママとのW不倫が

家族にバレたが、再構築を希望している。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方になってくれるが

義父さんは「離婚しないで欲しいと」言う。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気していたが、夫に内緒で昼ラウンジで

働いていたことがわかるなど、浮気相手は一人ではない。

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

最近、ミクちゃんだけを引き取りたいと言い出した。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

不倫の事実を聞いて、早々に離婚を考えている。

最近息子(お兄ちゃん)に、夫婦で話していることを

聞かれてしまった。

 

 

 

 

 

理央さんと理央さんの父親は

母親の入居手続きの後

定食屋に入った。

 

 

 

理央さん

「お父さん、、、お母さんは、

 あそこで、いいんだよね。」

 

 

 

理央さんの父

「お母さん本人が、

 ここがいいって言ったんだから、

 そりゃあ一番安心だろう。

 

 …なんだ急に、

 

 

 まだ迷ってるのか?」

 

 

 

 

理央さん

「いや、、

 そういうわけじゃないけど・・」

 

 

 

理央さんの父

「理央は多分、どこに決まっても

 そういう顔したんだろうな。」

 

 

 

理央さん

「……まぁ、そうかもね・・」

 

 

 

 

理央さんはそういうと、

しばらく黙って、

魚の小骨を、一本ずつ取る。

 

 

 

理央さんの父

「・・理央は、体大丈夫なのか?」

 

 

 

理央さん

「えっ、、

 何それ。そのセリフ

 

 体の心配なんて、

 私がお父さんに聞くやつだから。」

 

 

 

理央さんの父

「だってお前、、、

 

 会うたびに痩せてないか?

 さっきから魚もあんまり食べないし

 ダイエット中、、

 ってことでもないだろ?」

 

 

 

理央さんは本当に

誰がみても、

以前より痩せていた。

 

 

 

 

理央さんの父

「母さんのことが、

 そんなに心配か?

 

 …そうじゃなければ、

 何かの病気としか思えないけど、、」

 

 

 

 

理央さん

「病気じゃないよ。大丈夫。

 

 お母さんのことも、、

 心配だけど、、、

 

 そういうことじゃなくて・・」

 

 

 

 

理央さんの父

「・・そういうことじゃなくて?」

 

 

 

 

理央さん「……」

 

 

 

理央さんは言葉に詰まる。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

理央さんの父

「省吾くんと、、

 

 うまく行ってないのか」

 

 

 

 

ドキリとする質問を

直球で投げてきた。

 

 

顔にも焦りが出ていただろう。

 

 

 

 

理央さん

「まぁ、、うまく言ってるとは

 言い難いけど、

 

 気にしないで。

 わざわざこんな日に

 する話じゃないよ。」

 

 

 

 

理央さんの父

「なんだよ、お前のことを

 心配するのは

 こんな日とかそういうの 

 関係ないだろ。」

 

 

 

理央さん

「……そうだけど・・」

 

 

 

 

理央さんの父

「何もないなら良いけど、

 理央は昔から、悩みとかあっても

 親には話さないから

 わからんな・・・

 

 でも…母さんのことは一旦

 ひと段落したと思って、、

 

 なんか心配なことがあるなら、

 、、、まぁ、父さんだと

 頼りないけど、、」

 

 

 

あまり普段、

口数が多いわけではない父親。

 

 

けれど会話が途切れないためか

本気で心配しているのか

普段よりたくさん話している。

 

 

 

理央さんは黙って、

本当はそのまま食べられる

魚の小骨を、

小さく小さく取ってしまう。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

理央さん

「お父さん…… 

 もしかしたら私、、

 

 

 離婚、するかもしれないから、、」

 

 

 

 

理央さんの父

「……・・」

 

 

 

父親は声を出さず、

水を一口飲んで、

 

コクリと頷いていた。

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

2022年末から履いている、

裏起毛の、強力着圧タイツ。

 

 

今日の13:59に

一部販売終了になる

キャンペーンです!キラキラ

今ならさらに!!

10%オフクーポンが現れます!!

 ダウンダウン

(気になる方はこちらをクリック)

 下差し下差し下差し

「美脚タイツ 

  YOUBE」ランニング

 

image

 

 

もうとにかくフッカフカで、自転車での送り迎えや、

旅行などで1日中で歩く時には

もう必須なタイツです!!

image

 

とにかくこのタイツ、最初にはく時は、

 

戦い。真顔

 

だって、きついヨ。真顔

 

でも頑張ってはけると、きゅっと、ギュギュッと

引き締まった感覚になって、

実際この加圧力で歩くと、

筋活動量がアップしているそう拍手拍手

 

 

いやそれはそうとこちら、本当に履く毛布です。

 

フッカフカです!ちゅー

image

 

足を入れた瞬間に、

完全に毛布の中に足を入れた感覚になり

気に入ってるのは、つま先部分は、分厚くないことチュー

 

このつま先まで分厚いと

いつもの靴がキツくなってしまったり

歩いていると締め付けられて

足が痛くなってしまうはずなんですよね。

 

なのでこれはもう本当に寒い冬を

快適に過ごすために、考え抜かれたタイツです。OK

 

クリスマスのディズニーで

寒さを感じず過ごせたのは

完全にこの裏起毛タイツのおかげでしたちゅー

 

1枚の購入から可能ですが、

今は4枚セットの割引率が一番お得ですよおねがい

 

寒い地域の方や、そちらの方に行かれる方には

特にお勧めです。

 

 ダウンダウン(気になる方はこちらをクリック)

「美脚タイツ 

  YOUBE」ランニング

※今ならさらに、

  10%オフクーポンも現れます!