早苗の夫、浩輔です。

 

 

シーズン15 スピンオフ7

について、

ご意見ありがとうございました。

 

 

 

女性からの目線でのご意見、

本当に、、ありがたいですね。

 

自分だけの思考だけだと、

そこまで思いが至らないというか

分からない世界もあるので

 

早苗は早苗で、

ママ同士の付き合いとか、

色々葛藤はあったのかもしれません。

 

 

ただ、子供たちが寝た後に

夫婦で会話をする時に

ママ友の悪口とか、

大変さみたいなことは

早苗の口からあまり聞いた事がなくて

 

それよりやはり、

あのブランドのバックが羨ましいとか

あそこに旅行に行ったらしいとか

そういう話が多かったですよ。

 

 

僕がお金を

渡しすぎたのかもしれませんが、

 

家事とかはちゃんと

やってくれてると思ってましたし

仲が悪かったわけじゃなかったので

 

感謝の気持ちももちろん、、

あったんですよ・・・

 

 

まさか裏の顔があるとは

・・思ってませんでしたから・・

 

 

 

 

それから結局お金の話をしたら

早苗の方が

どんどんヒートアップしてきて

 

仕事ばっかりしてるあなたに

子育てはできない!とか

子供たちは渡さないとか、

金切り声で叫び始めました。

 

 

この金切り声、、、

 

この頃、ミクは嫌な事があると

早苗と同じような調子で

怒り叫ぶんですよ。

 

このままこんな声出されてたら

子供たちが起きてしまうと思って

 

最初は、もっと声を下げて欲しいことや

言いたいことがあるならじゃあ

別々の部屋で、

LINEで文字にするかとか提案しましたけど

もう全然ダメで

 

 

 

 

それならやっぱり

お義父さんを呼んで

実家に帰ってもらう形でも

良いんだぞと言ったら、

 

ぶつぶつ言いながら、

 

(じゃあ、ホテル代出してよ。)

 

と言われて、

 

断ったらまた、金切り声で

結局お金を渡しました。

 

 

 

それでこの気持ちを、

どこに持っていけば良いか

全然分からなくて、

 

それで理央さんにLINEで

報告してしまったんですが

 

その後電話をいただいて、

もうほんっとうに驚きました。

 

 

 

 

まさかラウンジで

働いてたなんて、、、

 

今回のことがなければ、

絶対にわからなかったです。

 

 

 

ほんっとうに、

頭が真っ白になって

 

また、この時自分が何を言ったか

自分ではあまり

思い出せないんですけど

 

理央さんからすると

僕はすごく冷静に、

ご主人に、質問してたそうです。

 

 

実際は、・・・話しながら、

パソコンでメモを取ったり

検索しながら聞いてましたけど

 

震えるくらい、

怒りとか、、悲しみとか、

惨めさとか、、

いろんな感情が渦巻いてる中で

聞いてました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------