突然ですが、

 

本日早苗のご主人から

連絡をいただきました。

 

 

 

前置きとして

ご説明させていただくと

 

まずこのシーズン15について

 

この内容を書き始めた時

リアルタイムでまだ

解決していないお話だと

書かせていただいていましたが

 

当初、

理央さんはこのブログを

最初から読んでくださっていて

 

 

 

しかし早苗のご主人からは

「書くのはお任せしますが

 辛くて読むことはきっとできない。」

 

 

と言われていました。

 

 

 

そのため

早苗のご主人が絡むシーンについては

こちらからエピソードについての

ヒアリングをさせていただくだけで、

書いた後の確認などは

出来ていない状態でしたが

 

 

 

最近理央さんからご主人に

 

 

「辛いけれどブログを読むと

 客観的に

 自分の立ち居振る舞いを

 見直すことができる。

 

 何か思えることがある。

 

 きっとコメント欄に

 励まされることもある。

 

 自分では思ってなかった

 言葉に出会えて

 背中を押してもらえることもある。

 

 私はそうでした。」

 

 

 

というメッセージを

送ってくださったらしく


早苗のご主人はこの週末から

頑張って、

一気に読んでくださったそうです。

 

 

そしてちょうど私が

ミキのシーズン1の

電子書籍漫画について

触れていた時期でもあったので

 

そのシーズン1を目にして

 

 

 

ご主人から

「自分もミキさんみたいに

 いくつかスピンオフ形式で

 あの時の自分の気持ちを

 もう少し詳しく言いたい。

 

 ブログの読者の方が

 自分宛にも思えるような

 メッセージをたくさん下さっていて

 震えるほど励まされた

 

 こんなにコメントが来ているなんて

 こんなにも 

 共感してくださる方がいることに

 驚いています」

 

 

 

というメッセージをもらいました。

 

 

 

 

そんなわけで、

今の理央さんのシーンも

同時進行させていただきながら

 

今後は時折ご主人の気持ちを

よりリアルに表現した

(スピンオフ)を

アップさせていただきます。

 

 

 

これまでご主人宛に

コメントをくださっていた皆様

共感したり、怒ったりして

力をくださっていた皆様

 

本当に、

ありがとうございます。

 

 

 

こんな時心から、

こうしてこれまで

私がブログを書いている意味を

改めて考えさせられます。

 

 

 

最近、ご主人のことも

理央さんのことも

ちょっとしんどいシーンが

続いていますが

 

更新頑張ります。

 

 

 

どうかこの先も

見届けていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1〜14までと、私がブログを書く理由はこちら

ダウンダウン

「これまでのシリーズまとめ」