私は幼い頃から

 

乳製品が大好きですキラキラチュー

 

 

 

大大大好きデス。

 

 

 

 

特にチーズと、飲むヨーグルトに

目がないのですが

 

 

最近、とってもとってもとっても

感動した商品がありまして、

 

それがこちら、

ふるさと納税でいただく

阿部牧場の乳製品色々セットアップ

 

 

 

あ、もちろんふるさと納税じゃなくても

単品でもこちらの製品は

注文できますけれども、

 

 

 

いやもう私、こちらの製品

大ファンになりました!!!!アップ

 

 

 

 

特にまずMILKの味が

 

 

美味しいったら!!!

 

 

 

もう一口目から、

濃厚な味わいが広がって

ミルクの味をガツンと感じるのに

まろやかー。

(こちらのお写真はHPよりお借りしています。)

 

 

 

しかもこのMILKだけではなく

ヨーグルトとチーズも

臭みがなくて、こっくりしていて

ほんっとうに本当に美味しい!

 

 

こちらのストリングスチーズは

チビぱんだが、美味しい美味しいと、

さけるチーズ的に

ぜーんぶ食べてしまいましたキラキラ

(こちらのお写真はHPよりお借りしています。)

 

 

 

今後は単品でもそれぞれ、

注文したいと思いましたちゅー

   

 

 

 

 

ちなみにこちらのセットにあった
モッツァレラチーズ。
 
もう見た目もお味も100点満点で!
 
 
 
パンダ家のサラダには
よく登場する
 
ストラッチャッテッラチーズと
サーモンを合わせて食べたら
さらに最高の組み合わせに!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
特にチビパンダは
 
チビぱんだ
「このサラダ美味しすぎるー!チュー
 
と、もりもり食べてくれました、

 

 

 

食材は全て、サラダキットで揃っていまして

サーモンもoisixで

 

 

 

 

サーモンやまぐろは、

普段から冷凍でも常備しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
oisixのキットは、
必要な分量だけ入っているので
本当に助かりますし、
 
毎回レシピがついているので
料理のレパートリーを増やすための
お勉強にもなります。上差し
 
 
 
ちょっと割高だなーと感じる場合は
そのレシピを参考に
近所のスーパーの食材で
アレンジしたりもしますOKデレデレ
 

 

 

特に私が嬉しいのは、

こうして毎月季節のものが紹介されて

あぁ、そうか。

 

今の時期はこういう食事よね。

この季節には、この野菜が

美味しいんだよねと

改めて感じることができる所ですOK

 

 

 

 

あと、個人的に

とてもテンションが上がったのは

 

私の大好きなドラマで

「きのう何食べた?」との

コラボメニューちゅー

 

 

あのドラマに出てきた料理が

再現できますお願い

 

 

 

さらには、時期によって

いつも変動しますが

名店とのコラボもあるので

 

串カツ田中さんの

串カツが発売された時は

自宅で串カツパーティーをしたり、

 

利久の牛タンや、

つるとんたんのおうどんなど

自宅であの名店のお味が食べられて

食事の時間が、彩り豊かで

楽しくなります照れ

 

 

 

献立キットは、注文する週と

注文しない週があるのですが

 

手順書通り、届いた食材で

調理するだけなので

 

この数年間、oisixさんのおかげで

チビぱんだからは

料理が出来るママだと思われています( ̄▽ ̄)

 

 

実際は、キットを使った時は

献立を考えなくていいし、

無駄な食材が出ないし、

何より新鮮で美味しいので

 

 

使ったことない方は

ぜひ献立だけでも見てご覧ください。

お料理が楽しくなりますよ音符