皆様、

ふるさと納税ってされてますか?ニコニコ

 

知らないと、なんだかちょっと手続きは

面倒なのかなと思っていたのですが

 

やり方を学ぶと、

とても便利ですねOK

 

 

 

…とか言う私も、最初は意味不明で

こうして楽天さんの漫画とかで知って

やり方を学んだ次第ですが( ̄▽ ̄)


↓続きはこちらから読めます。

 

 

 

そんなふるさと納税ですが

私の周りの知り合いは、

家電を選んだり、

果物にしたりと様々ですキラキラ

 

 

今回私は、大好きな北海道登別のウニを

チョイスしてみましたキラキラ

 

こちらは冷凍ではなく、冷蔵です!

 

そのため届いたらすぐに

新鮮な状態で食べられますアップ

 

 

あー、なんて贅沢な量。えーん

 

 

外食でウニを食べる時、

海鮮丼などは

ちょこっとだけしか乗っていなくて

ちょっと物足りないな・・

と思う事もあったり

 

でもウニ丼そのものは高かったりしますが

 

自宅で作るウニ丼は、
ご飯に好きなだけのせられて
最高なのですっチュー拍手拍手
 

 

 

 

いやほんっとうに、

新鮮でクリーミィ!ラブ

 

 

もう、月並みな言葉しか出ませんが

それくらい、

最高に美味しいですっ!!キラキラ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらはふるさと納税ではありませんが

個人的に、とても美味しかった

自宅でお手軽に食べられる馬刺し照れ

 

 

シックな黒いお箱で届きます^ ^

 

 

 

馬刺しの盛り合わせです。


赤身、上赤身、バラヒモに甘口の

お醤油までついていますラブ

 

 

馬刺しがこんな感じで
自宅で食べられるなんて
最高ですっ!昇天
 
 
こちらは届いてから、
冷蔵庫で4時間ほど解凍して、
好きな大きさに切ります。
 
盛り付けが殺風景だったので、
こちらはHPから。
 
 

全部新鮮で美味しかったですが、
私はバラヒモが好みで
このあまくち醤油がさらに
美味しさを引き立ててくれました花

 
この季節は
ギフトにも喜ばれますねラブ