あれ。
 
 
最近、
パソコンが壊れたのかしら。真顔
 
 
 
なんだかわたし昼間より、
特に夜になると
 
 
 
 
 
…ちっさい字が
見えない…真顔
(と、おっきい字で書いてみる。)
 
 
 
 
いや、もはや最近では昼夜問わず、
・・・小さい字が見え・・・
 
 
 
 
 
え。
 
 
 
 
もしや、
 
パソコンのせいではない?真顔
 
 
 
 
 
 
もしや、、、、
 
 
 
 
 
 
もしやもしや、
 
 
 
 
私は学生時代から目が悪くて
コンタクト人生ですが、
 
そういう目の悪さとは
明らかに違う感じです。
 
かすみ目・・疲れ目・・?
 
 
 
もしや、
 
ろろろろ、老眼鏡デビュー??にっこり
 
 
 
 
 
 
人生の先輩方は、
老眼鏡は
何才頃からデビューでしたか?
 
 
 
ひとまず眼科にでもいって
チェックしないといけませんかね・・昇天
 
 
 
 
それとも老眼って、
眼科で言われなくても
 
ふとお近くで
売っている老眼鏡をかけてみて
それで見えるのであればもはや
老眼確定なのですかね。ネガティブ
 
 
 
 
あぁ、40代になると、
 
20代30代の頃にはなかった悩みへ
ようこそ!
 
 
となること、沢山ありますね。
 
 
 
 
てか、
 
ようこそ!
 
 
 
とか言うだけで、
 
 
光GENJIか
桜田淳子さんの歌を思い出すあたり
やっぱり私はもはや
そんなお年なのねと
 
 
 
ガチョーンせずには
いられません。はい。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

キラキラ 現在 楽天

         スーパーセール中キラキラ

 

 

大好きな芋國屋干し芋と芋けんぴ合格

 

何度食べても本当に美味しいデレデレ

 

 

 

チビパンダは特にこの左の干し芋が大好きで

 

甘くてしっとり柔らかいので、食べ安くて

幅広い年齢層の方に愛される

食感とお味だと思います チュー

 

 

ちなみにこちらの芋けんぴは、

お裾分けで職場に持っていくと

あっっという間になくなりますキラキラ目

 

米油であげたカリッカリの食感があとを引いて

小包装になってなかったら、

どんどん食べちゃいますよ(笑)

 

無添加なのも嬉しいです!