いや、はい、すいません。

 

 

 

 

合間にずっと

朝のNHK連続テレビ小説

 

 

「ブギウギ」

観てました。もぐもぐ

 

 

今までずっと観てなくて

撮り溜めしたものを

昨日の夜中にふと見始めたら・・・

 

 

 

ずっと鼻が垂れてます。

 

 

 

いやもう、

いろんなことがあり過ぎて

感情と涙腺が爆発して

 

朝起きたら目が、

のび太くんの

メガネ外した時みたいな顔してました真顔

 

 

 

 

しかしまた今日も、

合間に続きを見てしまい

 

出演されている方のお芝居が

皆様素晴らしくて

1日でハマってしまいました。

 

 

 

ご覧になっている方も

多いと思いますが

 

結構毎回、

涙がちょちょぎれる確率が高いので

出勤前に見たら

顔がアレなまま(アレってなんだ)

仕事に行くわけですな。

 

 

しかし

リアルタイムまで追いついたので

月曜日からは、アレな顔して

出勤してしまうかもしれません。

(やめい。)

 

 

さて、シーズンの続きは

今日中に更新させていただきますので

よろしくお願いします!