大好きな掛け布団に出会い

是非是非ご紹介、と思いましたら

熱がこもりすぎて

結局また長くなったので

ガッツリご紹介ページになるのですが

 

 

わたくし、普段は睡眠時間が

比較的短くても平気な方で

 

その反動で

寝る時はしっかり寝ますし

 

どちらにしても、眠りの質が

めちゃくちゃ大事でして、、

 

 

 

 

 

そんなわけで今、

普段から愛用している

グースリーの掛け布団にやりキラキラ

 

 

届いた時は、こんな感じですが

 

 

こちら、私の今まででのお布団人生で

(お布団人生ってなに。)

 

1番高級ですが、目

もうダントツ1番

快適ですっ!!キラキラキラキラ

 

 

 

だいすきっ!!お願い

 

 

 

 

とにかく軽い。軽すぎる。

 

かけてるのかもうわからない。

(それはわかる真顔

 

 

あったかいし涼しい。(どうして。おばけ

 

 

 

洗濯機で洗える。

洗ってもずっとフッカフカ。

 

 

 

しまう時に収納スペースを取らない。

(私はまだ、しまったことないのですが目

 

 

ほんっとうにホコリがでにくい。おいで

 

 

などなど、

とにかく私が出会った掛け布団史上、

 

お値段も一番ですが( ̄▽ ̄)

 

 

でも、お値段以上という意味でも

ダントツ1番です上差し

 

 

 

これからも快適な睡眠のために、

大切に使っていきたいと思いますおねがい