いやぁ、暑いですね!昇天

 

 

皆様連休中、

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

うちは3日間泊まりがけで

夏らしい遊びを

しっかりしてまいりまして

 

 

 

…日焼けをしました真顔

 

 

 

特に2日目にはプールに行ったので

日焼け止めを塗って

帽子をかぶっていても

 

ほっぺは真っ赤っか昇天

 

 

 

そんなことも予想できたので、

宿泊先に、こちらのパックを

持参しておりました。

 

  下差し下差し

私の一押し、炭酸パックパックキラキラ

「ユレイル 」

です拍手拍手

 

 

 

 

 

いやもう、本当に本当に

 

 

 

 

持って行って

よかったですっ!笑い泣き

 

 

 

 

おかげさまで、炎症したお肌が

すぐに鎮静できました笑い泣き


 

 

 

 

使い方は、まずは付属の

ジェル状の1剤を出して

 

 

粉末の2剤を入れたら、
20回くらいぐるぐる。

 

 

 

するとあっという間にもこもこ泡が立つので

 

 

そのまま粘度たっぷりの泡を

お顔にぬりぬり。パック

 

 

そして泡立ったら

お肌の上にサッと塗ると、

シュワシュワプチプチと音がして

 

 

うおー、これでお肌の中に

どんどん入っている気がするー!!

 

 

 

と、なりまして目

 

この上からさらに

付属のフェイスマスクを

 

貼り付けるっ。 

 

 

 

そして少し時間をおいて

 

 

 

はがす。

 

 

 

そして洗う。

 

 

 

ちょっとやそっとでは

粘着気味のパックは取れないので

よーく洗う。

 

 

すると・・

 

 

 

 

ツルピカにっ!ラブキラキラ

(お風呂上がりで髪の毛8:2わけになっている。)

 

 

 

ちなみにこちらのパックには

肌荒れニキビを予防する薬用成分や

コラーゲンやプラセンタ、

ヒアルロン酸などのほかに

 

さらに私の大好きなビタミン各種も

豊富に入っていますが

ビタミンCには、

炎症を抑える効果もあると言いますよねおいで

 

 

そのおかげかどうか、

お昼の真っ赤っかなお顔の赤みが

パックの後は引きましたOK


 

 

 

 

 

こちら、

明後日の19日まで晴れ

 

 

週に1回ほどのケアで

1ヶ月程使ってみたい方には

こちらの

下差し下差し

 

「お肌整う体験5回分 が

¥8800円→   

半額の、 4400円」

 

 

 

まずはどんな感じなのか試したいので

1回だけのお試し体験をしたい!

という方には

 

こちら下差し下差し

「お試し体験980円」音譜

 

 

どちらも定期便ではなくて、

使い切りパックとなりますチュー

 

 

 

本当に、すっごくお勧めです!!

 

 

 

これから益々暑い日が続いて、

室内はクーラーガンガンで

ほんっとうにお肌も身体も

整えるのが大変ですが、、

 

 

しっかりケアをして、

夏を楽しみたいですね!

 

  下差し下差し(ご興味のある方はこちらをクリック)

炭酸パックパックキラキラ

「ユレイル 」