GWに実家に帰った際に

いつも楽しみなのは

 

スーパー銭湯に行くこと。

 

 

 

 

そこで普段は

全身マッサージをしてもらって

ガッチガチの体を

ほぐしていただくのですが

 

その日は朝から夕方まで

予約がびっしりだとのこと。

 

 

 

 

残念…。

 

 

 

と思っていたら

 

 

予約の方の後ろから

素敵なお姉さんが出てきて

 

 

 

 

素敵なお姉さん

「あの・・リフレのマッサージとは

 違うのですが

 

 他のマッサージとかでよろしければ

 今でしたら、エステのお部屋で

 

 アロママッサージや 

 小顔矯正エステを

 ヘッドマッサージ付きで

 40分ほどできますよ照れ(にこっ)

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

えっ。小顔っ??

 

 

 

 

やるー。

 

 

 

と、ポップに軽いノリで

そのままエステのお部屋へ。

(体のマッサージどこいった。)

 

 

 

 

素敵なお姉さん

「施術中は、

 リラックスしていただくために

 アロマの香りも色々と 

 お選びいただけましておねがいキラキラ

 

 ラベンダーとカルダモンと

 ●×◆△・・・・」

 

 

 

 

それが本当に

とってもいい香りなので

スーハーいい気持ちになりながら

 

 

 

いざ。

 

 

 

 

素敵なお姉さん

「では、まずフェイスラインの

 凝りをほぐします

 

 若干痛いですが

 大丈夫でしょうか。おねがい(にこっ)

 

 

 

 

「はいっ、痛みには強いので

 お願いしますっ(ニコっ)」

 

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

イデデデデデデデデ

 

うぎゃー。

 

 

 

 

 

 

お姉さんたらっ

涼しげなお顔で、

 

私のお顔の骨を

ごりんごりんとほぐしてゆく。

 

 

うおー、痛いー、

ぎゃおー、痛いー。

 

 

 

と、もはや面白くなって

ゲラゲラしていたら

 

 

 

だんだんと

 

 

 

……あれ、痛くない。にっこり

 

 

 

 

あれ。むしろ表情筋が楽に。

 

 

 

そして終わったあとは、

フェイスラインがスッキリ!!爆  笑

 

 

 

 

お値段4000円スター

 

 

 

すごー。ラブラブ

 

 

 

 

勢いと流れでやっていただいた

小顔エステの施術

とっても痛かったですが、

効果絶大でした!

 

 

実家に帰った際には

また是非寄らせていただきます!

(ブログで地元を公表していないため

 お店のご紹介は出来ませんがすいません笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにその時お姉さんに

 

 

 

 

素敵なお姉さん

「あの・・パンダさん。」

 

 

 

とモジモジされまして

 

 

 

 

素敵なお姉さん

「お肌めっちゃ綺麗なんですけど

 なんのケアをしてるんですか?」

 

 

 

 

と。びっくり

 

 

 

 

 

そんな!

お姉さんの方がお綺麗!!

 

 

でも、

エステのお姉さんに聞かれたら

お世辞でもとっても嬉しい!

 

 

 

…あ。そうか、

 

 

 

 

 

「そういえば私先日、

 都内でシミ取りをしたばっかりで

 ちょうど今週そのかさぶたが

 剥がれたばっかりなんですよー。」

 

 

 

という会話をしまして

 

 

 

残念ながら地元のお店なので

その方が都内に来る機会が

なかなかないとのことでしたが

 

プロの方に褒めていただけて

とても嬉しかった&

ケアしておいて良かったなと思いました。

 

 

 

 

ちなみに先日のブログで

シミ取りをしたと

書かせていただきましたが

(アップにしたら、画質が悪くてすいません)

 

 

まだ効果は載せていない段階で

 

 

・どこのクリニックで治療をしたのか

・金額はいくらだったのか

・効果はどうだったか

・痛みはあるのか

 

 

などなど、

私がブログを始めて最大の数の

個別のメッセージが届きましてポーン

 

最初の数名は1つずつ

メッセージのお返事を

お送りさせていただいていたのですが

 

本当に予想以上だったため、

大変申し訳ございませんが

こちらでまとめて、お答えさせてください。

 

 

 

 

まず、1番ご質問が多かった

経過や効果について

あくまでも私の場合ですが

 

治療直後は赤みが出て

とてもヒリヒリしました。

image

 

クリニックでもお薬を塗ってくださって

帰りにもそのお薬を

無料でいただけるのですが

 

銀座の街並みを

その痛みとともに

マスクで保護してサーっと帰りおばけ

 

 

 

翌日には、自分の想定以上に

かさぶたが浮き上がり

ぎゃー笑い泣きとなり、、、

image

 

 

 

4日目くらいからそれが

洗顔や保湿の際に

ポロポロ取れてきまして

 

 

 

 

1週間ほどで、

めっちゃくちゃ綺麗に

剥がれました!キラキラキラキラ

 

 

まだ薄ーく気になるシミは

あるのですが

 

 

こちらのクリニック

毎回先生が必ず、

そのシミの深さや濃さに合わせて

 

なんとその部位ごとに

パワー設定を細かくしてくださいます。

 

 

ただ、そのパワー設定がかなり

お強いクリニックで有名なので

結構パンチがある痛さで笑い泣き

 

 

 

…なので、痛みについての

ご質問について・・

 

私は痛いです・・えーん

 

 

 

最初のエステさんとはまた

違う痛みの種類で

結構ガッツが必要ですニヤニヤ

 

    

 

 

 

ただ、治療後はシミだけではなくて

ハリも出たりして

その効果が絶大すぎて

結局1年後には、

痛さを忘れてまた照射してしまうという。

 

 

 

お値段は

頬のプランで27000円

お顔全体で42000円と

 

 

なかなかなのですが

 

 

こちらのクリニック

「フォトシルク・プラス」

といった治療では

日本1の予約数だそうなので

 

土日はなかなか予約が取れずですえーん

 


しかしそれでも、

私がブログ内に書いていた

キーワードや、コメント欄を見て

すでにもうご予約された方も

いらっしゃるようで(凄いびっくり

 

そのご報告メールまでくださった方!

ありがとうございます!

 

 

今回私が

施術を行ったクリニックは

 

「銀座小町クリニック」さんです。

 

 

こちらのクリニックはSNSの投稿で

それをご覧になった方に

割引があるキャンペーンがあったり

 

友人紹介割引もあるため

 

もし行かれた方は、

パンダのブログを見たと

おっしゃっていただけたら

どの治療も10%オフで

治療してくださるそうですラブ

(大手のサイトさん経由より、

 ご紹介割引の方が金額がお安くなるようなので

 お電話やメールでのご予約がおすすめですおねがい

 

 

 

 

ちなみに今度、

一人でお出かけ出来る機会があったら

 

リラックスして受けられる

痛くない全身マッサージに

行きたいと思います笑い泣き

 

 

それまでは自宅で

ストレッチでもしながら

身体を労わりたいと思います。

 

 

 

それではまた今夜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー