おはようございますニコニコ

 

 

2023年になって

もうすでに4日目。

 

 

なんて早いのでしょう。

 

本日から

仕事始めの方も多いですよね。

 

 

私はまだ、実家の方におりますが

本日飛行機で都内の方に

戻りたいと思います。

 

 

 

2023年の幕開けは

大きなニキビのような痛みから

帯状疱疹の疑いに変わり

 

皆様からすぐに病院へ!と

アドバイスをいただいたおかげで 


1月2日には病院での受診と

薬の処方をいただいたので

本当に良かったと思います。

 

 

さすがにすぐにスッと

痛みが引いたわけではありませんが

実家にいたおかげで、両親が

チビパンダと沢山遊んでくれて


心底、今の時期でよかったと

安心して

身体を休めることができました。




しかし初期とはいえ

帯状疱疹って

やっぱり痛いですねネガティブ


早めにお薬をいただいたことで

気持ちは楽でしたが

痛いものは痛い昇天



都内に戻ったら

また戦いが始まりますが

無理なく慌てず

いつもの生活に戻りたいと思います。





ちなみにチビパンダは毎日、

じーじと凧揚げをしていましたが


地元の空は、高くて青くて

見上げていたら

胸がスーッとするような

そんな爽快感で、胸がいっぱいになりました。







さぁ、また頑張るぞ!





ーーーーーーーーーーーー