最近地味に悩んでいるのですが

 

 

 

近ごろの私、

夜になんかしらを食べちゃう病。

(ツイデキゴコロデ…)

 

 

昨夜は一人時間に、

ブルーチーズとクラッカー…

 

 

その前は、

スナック菓子など…

 

 

 

あ、いや、

食べずに我慢したら良いのですが

甘いものじゃなくて

塩っけのあるものを

食べたくなってしまっていて…

 

 

せっかく夏に

ダイエットをしたのに

お腹に蓄えが増えまして滝汗

 

 

 

なんか…本当にこの1ヶ月

仕事が激務すぎるので、

何かのストレスですかねえーん

 

 

 

これからもう少し、

忘年会やらクリスマスやら🎄

実家での年末年始やらで

 

人との食事の機会もありますので

 

 

 

 

もはや

 

 

体を動かすしかないと

先日ネットで、

自宅で運動できる器具をポチしたら

 

 

 

奥さん、届きましたよおいでおいで

 

 

 

ちなみにこれ↓

 

 

どん。

ツイストステッパー凝視

 

 

 

こんなの始めて買っちゃったYO!!あせる

 

 

 

頑張って使えるのか、私。

(それは自分次第だYO。)

 

 

 

 

 

え?

 

食べなければ良い?

 

 

 

そーですそーですネガティブ

わかってはいるのですが・・

 

 

 

現在普段職場に行くのは

皆より早い時間で

 

その1人時間の間に

パンとか食べながら心を整え

 

そこから家に帰るまで

一食もできない忙しさで笑い泣き

 

多分私の体、1回1回の食事で

たくさん

蓄えようとしてるんですかね。

(という言い訳。)

 

 

 

 

ひとまずこうして

文章に書くことで

自分への戒めをしておりますが昇天

 

 

今日から夜食を減らして

少し運動を取り入れる生活

 

…試してみます!!!

 

 

効果やいかに!(だから自分次第だYO)

 

 

 

若い頃は通販とかを見ては、

絶対に私は自宅でのダイエット器具は

買わないぞー、とか

思っていたのに

 

ついに仲間入りさ…えーんふ。

 

 

 

思えば実家では私の母も

時折テレビショッピング で

何かしらを買っていたなぁ(遠い目)

 

 

小さい頃、この謎の丸いやつは

一体なんだ!とか思いながら

体を捻って、遊んでいたなぁ( ̄ー ̄ )

 

ツイストボードっていうんだなぁ。

 

 

 

あとは、

一時筋トレに目覚めた兄が、

ワンダーコアとか

買っていたなぁ( ̄(工) ̄)

 

CMも話題になったなぁ。

 

 

 

 

 

皆様、自宅でのダイエット器具

何かお持ちですか?

 

 

 

これは効果が出た!

 

というのがありましたら

教えてください!

 

 

 

 

即書います( ̄(工) ̄)←待て。

 

 

 

 

 

 

とにかく、、、なんでも、

地道に続けることが

大事ですよねぇ。

 

 

では今日はこれから、

購入したステッパーをふみふみしながら

ダイエットに励みたいと思います笑い泣き