こういったことは、

世間に顔を出している方が

自分の意見を書くことは

とても困難だと思います。

 

 

そんな世の中です。

 

 

けれども書いたのは

きっと、誰かのため。

 

 

 

 

 

 

表に出ていることだけでは

判断できないこと

 

世の中には沢山ありますが

 

 

変な権力とか、利害とか

それが多くの人にとって

幸せなことじゃないのなら

 

無くなってしまえばいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

この話題とは

関係ないのですが

 

最近私の身近で

 

世の中に出ている報道とは

全く違うことを書かれて

傷つき、苦しんでいる友人がいます。

 

 

どの角度から見るかによって

誰の立場から見るかによって

捉え方が違うことは

いっぱいありますが

 

 

大きな力のせいで

誰かの未来が

潰されてしまうような

そんなことは悲しいです。

 

 

 

お金や権力があっても

その人が、正しい人でないのなら

 

悪いことをした人は

ちゃんと罰を受けて欲しい。

 

苦しむ必要がない人が

これ以上、傷つかないで欲しい。

 

 

 

大切な人には、

笑っていて欲しい。

 

 

ただただ、そう思います。

 

 

 

 

いつものブログとは

全く関係ない話で

申し訳ありません。

 

 

 

 

また次のブログからは

いつも通りに戻ります。

 

 

 

 

おやすみなさい。