毎年この時期は、

独身時代からハードな1か月ですが、 

 

 

やっぱり子育て中の今年も

仕事がハードなことには代わりなく。

 

そんな時こそ心身ともに、

より一層バランスの取れた生き方を…

 

 

 

…あれ。

 

 

お部屋が汚い(・Д・)

 

 

 

チビパンダ

「みなのもの

 今日は拙者について来るでごじゃる。」

 

何やらあちらでちびぱんだが、

部屋中の

ぬいぐるみや人形をかきあつめて

いつかの時代の人になっている。

 

余裕がある日は、

 

(わらわも参加するぞよ。)

 

と、謎の登場人物にもなりますが、

 

 

やはり慌ただしい日に

ひたすら散らかしていかれると

 

 

 

白目剥きそうになったり

 

片付けんかーい!

 

 

と、

火を噴いたりしそうになりますね。

 

 

 

 

 そんな平日の夜は…

 

 

誰かご飯作ってケロ。

 

勝手にお風呂が沸いて、

自動で洗濯物畳んでケロ。

 

 

とか思っちゃうし

 

 

なんなら寝ている間に、

顔と髪の毛を洗って、

マッサージで身体を

揉みほぐしてくれる

なんらかのなんかがあればよいのに。

(なんらかのなんかとはなんだ。)

 

と、空想しながら

手抜きすることしか

考えない夜もありますね。(頑張れ。)

 

 

 

そんな私と

同じような慌ただしさを生きる

愛すべき妄想仲間の中で

 

今、なんかこれが

とっても流行ってまして

我が家でも取り寄せてみました。

 

 

 

どん。

 

 

 

ご存知ですか?

「GREEN SPOON」

 

 

なんだかめっちゃオシャンティーですが、

こちらなんと、冷凍食品気づき

 

スープ、サラダ、スムージーが選べて

 

化学調味料・保存料・合成着色料

合成甘味料・香料一切不使用です!おいでおいで

     

 

普段は

調理する食材が全部揃っている

オイシックスのキットが

かなり重宝していますが

 

 

もはやそれすら作るのたいへん😵‍💫

 

と思う日には 

 

 

例えばこちらの

グリーンスープカレー目

 

 

冷凍庫から出したら、

風を開けて、凍ったままの袋に
そのままお水やら牛乳をいれて。

 

 

その袋の上から揉み込んで

 

 

ある程度馴染んだら耐熱容器に出して

 

 

5分だけチンしてどん。

 

ただそれだけ。

 

 
いやこれすごいのが、
自分なら絶対にスーパーで買わない
いや、
買っても使い道がわからないような
スーパーフードやら
身体に良い食材がゴロゴロ入っていて

 

(グラスフェッドバター…ロマネスコ……

 普段スーパーで見かけたとて

 何に入れたらいいかわからない…昇天

 

 
 
簡単で栄養満点で、種類が豊富で
 
シンプルに
美味しいのです飛び出すハート
 
 
賞味期限は8ヶ月あるので
私にはそれもまた嬉しいところ。
 
 
これゼェーンブ
↓GREEN SPOONで選べます。

 

 

ちなみにチビパンダは、

こちらのシリーズだと、ロールキャベツや

南瓜とさつまいもの

豆乳ポタージュをよく食べましてハート

 

 

私はオニオングラタンスープとか
けんちん汁が好きですねー。
image

 

 

今度はこの、さ、サンフランシスコ

チョッピーノという、

全く出会ったことのない名前のスープも

チャレンジしてみたいなと思っていますキラキラ

image

 

 

楽天さんのサイトでは、

置き換えダイエットの方法についても

書かれていて、

全部カロリーが低いので

なるほどそれもいいなと思っていますOK

 

現在、楽天のスーパーセールで

クーポンがついていますので

ポイントを貯めたい方はこちらから☺️

ダウンダウン

 

 

ちなみに、

金額的にお得にお試しされたい方は

こちらの公式サイトからですと、

 下差し 

ゴロゴロ野菜のGREEN SPOON

 

1000円以上お得な

4食セット2940円でお試しできます!

 

一旦短縮サイトに飛ぶのが面倒ですがあせる

そこをもう一度クリックしていただくと

ちゃんと公式サイトに飛びますのでおねがい

 

私はこれで申し込みましたダウンダウン

「GREEN SPOON公式サイト」

 

 

興味のある方、

 

そして忙しいけど

健康のバランスは考えたいという方

 

リモートワークの方の

お昼ご飯にもおすすめですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Pick Item

もうすぐクリスマスですね🎄

 

サンタさんを心待ちにしているチビパンダは

なぜか毎日、

頭をキラキラさせるカチューシャをつけて

自宅で遊んでおります(笑)

 

image

 

これをつけていた方が

サンタさんが見つけやすいのだそうです( ̄▽ ̄)