先日、

 

 

都内からはわたしとチビパンダ、

地方からはお義母さん

 

 

女子3人で山梨に集まり、

河口湖から富士山を眺めに

行ってまいりました🗻

 

 

この時期はなかなか

スッキリ綺麗に見れる日が少ないらしく

雲から見え隠れした姿でしたが

 

ピカッと晴れてくれたおかげで

大自然の澄んだ空気を

たっぷり吸い込んで参りました。

 

 

 

さて。

 

 

そこでチビパンダは、

山遊びもたくさんしましたが

 

初めて見た

雄大な富士山の虜になったようです。

 

 

 

帰りには、

その別れを惜しんでおりましたが

 

 

新幹線が新宿駅に入った途端に

車窓から

 

ビル街のネオンが目に入り

 

 

 

 

「あー。なんだか都会に

 戻ってきたって感じするねぇ。」

 

 

 

と呟く私の隣で

 

 

 

 

チビパンダ

「ちゅかれるまちねぇ。

 (↑疲れる街)

 

 

と、りんごジュースを

ぐびぐび飲み干した4歳児。

 

 

 

 

あ、そうですか。

…園児もこの街は、

疲れますか(°▽°)

 

 

 

 

でも部屋に入ると

 

 

チビパンダ

「あー、

 おちちゅくわー(落ち着く)」

 

 

 

と、

せっせと服を脱ぎ

靴下を洗濯物入れに。

 

 

 

 

子供って時々、

 

中身おばちゃんですか。

 

 

 

という会話を

することがありますよね。

 

 

え。

 

 

ワタシのセイデスカネ。

 

 

 

そんなこんなで、

今年の終わりを前に

 

縁起の良い景色を見れたので

年末までの怒涛の日々を

益々頑張りたいと思います昇天

 

 

 

 

シーズン13、

年内に終わりますかね。

(って書いてるのワタシ。)

 

 

 

これまでのシリーズで、

最長の長編になっておりますが

 

今回のことは

桃子の心情も含めて細かく書きたくて

このような形になっております。

 

 

後もうしばらく、

お付き合いくださいませ。

 

 

 

それではまた明日、

おやすみなさいませ!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

Pick Item

 

今回の旅は、寒かったものの

ポカポカインナーで乗り切りましたラブ