さて、楽しい実家での

夏休みも明日で終わります風鈴

 

久しぶりの帰省だったので

長めにお休みを取りましたが

 

チビパンダにとって

この1週間は

夢のような時間だったようで

 

 

 

チビぱんだ

「パンちゃんもうじゅっと 

 ここにいたいの!

 

 東京帰らないの!!

 

 だって楽しいんだもん!

 ばーばたちが

 大しゅきなんだもん!」

 

 

 

と、連日じーじとばーばに伝えて

二人は毎日ハートを

ズッキュンされておりましたラブ

 

 

きっとお別れの空港では

ギャン泣きすることが

予想されます。

 

母の方が( ̄▽ ̄)

 

 

このご時世ですので、

特別どこかに行ったりしたわけでは

ありませんが

 

子供はそんなことより

目の前に大自然と海があれば

それはもう最高の遊び場で

 

毎日思いっきり走って

汗をかいて、

(時々蚊に刺されて滝汗

いい夏休みを過ごせましたカキ氷

 

 

元気をたっぷりチャージしたので

また週明けから

仕事に育児に頑張ります!!

 

 

 

 

 

それでは、また今夜、

シーズン13で!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー