クリスマスが過ぎると

一気にお正月ムードになるこの時期。

 

 

ものすごく余談なのですが、

 

 

不意に過去を思い出して

 

 

 

「うおっ!」

 

とか、

 

 

「ふぎゃっ!」

 

 

 

とか、言いたくなるような

出来事ってありませんか?

(叫ぶ時の私のワードセンスは別として。)

 

 

 

なんというか、

 

穴があったら入りたいとか

 

なんであの場面で

あんなこと言っちゃったんだろう…

とか。

 

 

 

私は昨日ふと、

チビパンダが

 

フンガフンガ寝ている横で

ネットサーフィンなどしていたら

 

一部のワードで急に

社会人になったばかりの頃のことが

ボンっと頭に浮かんできて

 

大勢の前で思いっきり

しくじってしまった経験を

思い出してしまいました。

 

 

それって、周りには笑い話なんですが

自分の心には

深く残っていたりするのです。

 

 

 

そんなこと今

だーーーれも気にしてないでしょうし

覚えてもないと思うのですが

私は時々こうして

 

 

急に過去を思い出し

うおー!と言いたい現象が起こるのです。

 

 

 

 

まぁ、そうなったところで

どうにもしないですし

出来ないのですけどね。

 

 

 

ぼんっと浮かんできたら

その浮かんだやつを

 

シュッと消せる道具とか

集めて食べたりすること

出来ませんかね。

(出来るわけないけども。)

 

 

 

さあ、

今年も残すところあと6日。

 

 

ブログの更新が滞りがちですが

私もチビパンダも元気です。

 

 

シーズン11の続きは、

夕方過ぎごろにアップの予定です。

 

 

 

それでは皆様、

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー