12月も3分の1を超えましたね。

 

世の中コロナ禍ですが

私の職種はむしろ忙しさを増す一方です。

 

ありがたいことと受け止め

頑張ります。

 

 

しかしそのため

移動中のいつもの書き溜めがなかなか出来ず

今日はチビパンダを連れて少し出かけますので

シーズンの続きを

お休みさせて頂くかもしれません。

 

 

(とかいって、

 ふと寝かしつけの後に時間ができれば

 書いたりするかもしれませんが)

 

 

 

ちなみにですがシーズン4

読んでいる方には

感情移入ポイントが全くないと思いますが

多分書いている私自身が今のところ

誰目線にもなれてないからなのでしょうね。

 

 

 

でもこんな話も

隣の芝生なのです。

 

 

本当に世の中、

いろんな人がいます。

 

 

 

次のお話では、

 

 

このシーズンの中で1番私が

 

 

 

 

 

WHY。

 

 

 

 

 

と思った展開を書きます。

 

 

 

 

 

 

皆様、12月も

もう直ぐ折り返し地点ですが

どうか皆様の今日が

昨日よりハッピーでありますように。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー