皆様今日も1日

お疲れ様でした。

 

12月はやはり、

バタバタする時期ですね。

 

移動中も仕事の連絡が入り

ブログの時間がなかなか取れず

 

 

・・・そんなわけでまた

今日のチビパンダの様子を・・

(読んでくださる方ありがとうございます。)

 

 

 

チビパンダは近頃

シール貼りが好きなので

昨日本屋さんで見つけた

シールブックを購入しました。

(くもんから出てるやつでしたお願い

 

 

 

今日は

買い物かごが描かれたページに

 

牛乳と、あと牛乳と(それは私の趣味。)

みかんやウインナーのシールなどを

貼れるように。

 

 

 

「このシールぜーんぶ

 

 チビパンダの

 好きな部分に貼っていいよー。」

 

 

 

チビパンダ

「え( ̄▽ ̄)」お目目キラキラ。

 

 

 

「おっきいかごだねー。

 いっぱい貼れるねー。

 (ルンルンルンルン。)

 

 

 

 

チビパンダ

「あーいー。」

 

 

 

そしてシールを剥がし

 

 

 

 

 

「お。・・あ。」

 

 

 

 

チビパンダが

シールを貼った場所は

 

 

 

 

私のフェイス。

 

 

 

 

お。・・・おぉ?

 

 

 

 

 

チビパンダ

「ママが好きでそ。」

 

 

 

 

 

・・・きゅ

 

きゅぅぅぅぅぅぅぅん。

 

 

 

 

と、胸高なった今日この頃ですが

 

その後お風呂に入ったら、

 

 

 

 

チビパンダがシャワーを持って

洗顔中の私の顔に

 

 

チビパンダ

「はいっ、どーじょ!」

 

 

と、息が止まる勢いで

シャワーを当ててくれまして。

 

 

あ、その水圧で

お化粧イッキに落とせるねー

ありがとねー。うふふー。

(ゴボゴボ、ふんがっ)

 

 

そんな感じで

 

顔をあげた私を見て一言。

 

 

 

 

チビパンダ

「ママ!顔が!!」

 

 

 

 

えっ。

 

顔がどうしたの!!

 

 

 

 

 

ちょっと

・・・すっぴんなだけじゃない!!

 

 

皆様。

疲れてても、

顔がカオナシでも、

 

メイク落としは大事ですねー。

 

それではおやすみなさいませ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー