お読みいただいてありがとうございます。

最近読んでくださる方が多くなり

途中から見ていただいている方のために

簡単なあらすじをまとめています。

  ↓  ↓  ↓

最新のあらすじ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

別居後毎日毎日、

ミキに電話かLINEをしてくるタクヤだが

 

一番多いのは

チビミキちゃんに会いたいと

連呼している内容のようだ。

 

 

ミキはタクヤの母親と電話をした時

まずはタクヤを

病院に連れてゆくのがよいのではと

提案したほどだったが

 

やはりタクヤはどこかが壊れている。

 

 

しかし別居後のミキは

同居時代から続いていた不眠症に

まだ悩まされていたりはするものの

 

タクヤのいない生活には

心底リラックスできていたようだ。

 

 

コロナのための在宅ワークでも

相変わらず独身時代のように激務だが

元保育士である実家のお母さんが

しっかりサポートしてくれていた。

 

計算外だったのは

コロナが思いの外長引いて

娘ちゃんを迎えに行くどころか

会うことすらままならなくなったことだ。

 

 

それでも毎日のテレビ電話で

チビミキちゃんが

のびのび生活している様子が伺えた。

 

最近あまり話に出てきてはいないが

和歌子の方も

このまま放っておくわけではない。

準備は整っている。

(ここにはまだ詳しく書けませんが)

 

 

さてその週の面会の日。

 

 

 

先にいうがこの面会は

タクヤの希望。

 

 

 

タクヤ側からの要望で

セッティングした。

 

 

 

しかしタクヤは

 

直前キャンセル

をした。

 

 

体調不良だそうだが

 

 

 

 

つまり

 

逃げた。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー