でーと♡今日は後輩とでーと(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりだからたのしみっ♡夜は当日きゅーにいらない講習きたよきたよー( ; ; )だるうちの会社まぢきゅーに予定入れてきて束縛あるからキライ。悪いとこやー。よし。がんばろ( ; ; )( ; ; )おわり♡