日曜日の夜〜


土曜日にたまたま近所のお友達のおうちにお泊まりに行った娘ですが、、

夜中12時に、寝れなかったらしく、

うちに戻ってきました笑

連れてきてくれたママさんに申し訳ない…

なんでかな?

こないだのお泊まりはできたけど

みんなが先に寝て寂しくなったのかな?

でも、今日も仕切り直して、

朝から夜まで遊びに行ってました。

近いし、受け入れてくれて

お風呂に入れて夕飯まで用意してくれる

お友達に感謝です。

我が家も次は企画せねば…


娘は特に出かけなかったけど

楽しい週末になってよかったです。


土曜日は、自転車乗りながら

近所を散歩。


野良猫を見つけて、娘は釘付けでした。



んで、娘が週末お友達の家に行ったから

夫婦でのんびり過ごすことができて、

夏休みどうする?となって…

なんか突然、台湾久しぶりにいきたいなーと

思って、

YouTubeの台湾をみたり、

調べたりしまくりました…

YouTubeで台湾旅観たら行きたくなって、

ガイドブックみたり、メモしたりして、、

かなりいきたい!


行きたい店ありすぎて

いけるかな?とか

娘とか楽しめるかな?とか

まだ迷ってますが…

台湾は完全にグルメ旅なので、

偏食な娘が心配ですが笑


もう調べてるだけでたのしい。

前回行ったのは2015年かな?

旅ブログ止まってたわ!

帰国して数日後に妊娠わかって

旅ブログどころじゃなくなってましたね。


↑台湾着く前の機内の記事で終わってる…

行った店くらいは記録したい。



円安だから前よりはお得じゃないけど

やっぱりまだまだ安くて美味しいと思う。

台湾いきたいなー。